アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ちょっと付き合っている私の彼氏は目の前では大好き大好き言っていたり、○○が1番落ち着く、二人で一つと言ってきり、また旅行に連れて行ってくれたりしています。ですが、私は頭のおかしい女、私たちが喧嘩していた時に一緒にいた友達にまあまだ一応付き合っているなど悪口的なことをメッセージしていることがわかりました。なんなんでしょうか?

A 回答 (7件)

喧嘩してたら誰でもそんなもんです

    • good
    • 0

あなたと一緒にいるのがはずかしいのかな??

    • good
    • 1

彼は、あなたを都合の良い女という認識で付き合っています。

大好き、大好き等という言葉を1年過ぎても大げさに言う事態、言葉であなたをつなぎ止めておこうとする行為です。男の甘い言葉に酔っているうちは、その女から幸せは遠ざかるものです。
    • good
    • 1

喧嘩していたからじゃないですかね。

    • good
    • 1

男はやらせてくれる女にどんな嘘でもつきます


やり終わったら なんでこんなブスと寝たのか後悔する動物です
    • good
    • 2

まだ若いO型の男性と推測できますがあってますか(^_^;)?違ってたらごめんなさい



えっと、あなたの事が好きなのは間違いないですが、心底好きって訳では無いと思います。喧嘩になった時に引いてくれたりしますか??
とことんあなたが悪いっていう様な言い方で怒ってくるのではと思うのですがどうでしょう??
    • good
    • 1

喧嘩している時に相手のこと悪く言うのくらい普通だと思いますよ!



口で良いことを言ってくれるだけなら、リップサービスかとも思ってしまいますが、旅行に連れて行ってくれるところを見ると、嫌いなんてことは無さそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!