dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか?

最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。
それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。

まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。)
と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな…
私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<)

前にそういう雰囲気になった事もあるんです。
でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。

それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが…
彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。
でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。

彼氏はどう思ってるのでしょうか?
私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが…
男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか?
それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか?

あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが…
まだ泊まりも遠慮しています。
「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます…

こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!!

彼氏25歳、私20歳です。

A 回答 (4件)

こんにちは。

32歳、既婚の女性です。

なんだか心の暖まる微笑ましいご質問ですね。(決してご質問者さんを馬鹿にしてる訳ではありませんよ。“トキメキ”なんて言葉を忘れてしまった私には羨ましい限りです。)

それにしても、とてもステキな彼氏さんですね。だからこそ尚更、

>Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます…

と仰ってるご質問者さんのお気持ち良く解ります。

>彼氏はどう思ってるのでしょうか?
私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが…
男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか?
それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか?

私は男性ではありませんが、経験から言うと、やはり男性と言うのは基本恋愛感情よりも性欲が先になってしまう生き物です。勿論ご質問者さんとただいちゃいちゃしてるだけでも幸せと感じているでしょうけれど、健全な男性としてそれ以上の事を望むのも普通の事。

ご質問者さんの仰る通り、彼氏さんは“それ以上したいから”こその行動でもあるとは思いますが、ただH目当てと言う意味とはちょっと違うと思います。

ご質問者さんの事を本当に大事に思ってるからこそ、体の関係を持ちたい。だから会うとどうしてもイチャイチャしたくなる。そしてそれと同時にご質問者さんの事を本当に大事に思ってるからこそ、“それ以上の事”を無理に望んでご質問者さんを失いたく無いとも思って居る、と言った感じでしょうか...

どちらにせよ、この彼氏さんはとても理解のある人の様ですから、お泊まりに誘われたなら行くのは問題無いと思いますよ。もしHをしない事で彼氏さんをがっかりさせるのを不安に思って居るのであれば、その正直な気持ちを彼氏さんにお伝えになってはどうですか?

彼氏さんは今の段階でご質問者さんの意見をここまで尊重してくれる大人な男性ですから、ご質問者さんが“本当にあなたの事が大好きでそういう事もしたいとは思ってるけど、私は焦りたく無い。別にあなたに期待をさせるだけさせて結局お預けにするって言う状況にわざとしてる訳でも、あなたの事を信用していない訳でも無い。だから泊まりには行くけどHはしないって事でがっかりしたり、その状況が苦痛になって来たら、ちゃんと私に伝えてね”と言う事を伝えれば、彼氏さんはきっと理解をしてくれると思います。

世の中にはご質問者さんの彼氏さんの様なステキな男性もいるにはいますが、極稀です。付き合う気も無いのに良い事を言って女性をセフレに仕立て上げる男性が増えている中、折角捕まえた(失礼な言い方ですいません)極上の彼氏さん。大事にしてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏だって男だしそれ以上したいのが普通ですよね。でも私はやはり一気に先に進むのは抵抗があるのです…(>_<)
彼氏とは友達以上恋人未満の関係が結構続いたのですが…付き合う前は本当に安易にHな事とか手を触る事すらしてこなかったのですごく信頼しています。
今は付き合ってもうすぐ二ヶ月くらいになります。全然してこなかった彼も付き合うとキスとか体も触ってくる事も増えたし彼もやっぱり普通の男なんだなと思いました。(当たり前ですよね;)
だんだんと私も気持ち的にも慣れていけてるような気がします。彼とはしたいとは思います。でもまだ怖いというか…
彼とコミュニケーションを重ねながら進んで行きたいと思いました。
ありがとうございます!!

私も他の回答者の皆様に賛同するものですが、あまり良い考え方ばかりでも危険なので敢えて辛口意見をいわせてもらいます。

彼氏にもし結婚する気が全く無かったら、Hは無理にはしてきません。貴女の「合意」の上で、身体だけモノにして飽きたら逃げよう、と思っている可能性もゼロではないでしょう。
法的にも、結婚をほのめかして身体の関係に至ると解消された場合は慰謝料レベルになります。彼が狡猾ならそこまで配慮済みかもしれません。勿論これは1%の可能性を考えればの話で、貴女方の関係は本当に微笑ましく、彼氏が自制心が強いのであれば無理に先に進まないで今のままでいた方が良いと思います。挿入だけをセックスと考えるのは日本人だけで、抱擁するだけでも立派なセックスです。
ただ、女性を泊めるという状況で自制するとなると、男にとってはかなりつらい時間で、さすがにそこまで我慢させたのでは彼氏の精神衛生にも影響します。その気が無いなら宿泊は避けた方が無難でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

濃やかなご回答ありがとうございます。心にとめたいと思います。自制はそこまで辛い事なのですね。私はあまりその大変さがよくわかってなくて…;
ありがとうございました!!

彼の気持ちがよくわかります。

同い年として。
私も相手が望んでないというかそういう気持ちがないのならしたくありません。
やはり大切にしたいというのが1番の気持ちだと思います。
そりゃそのような状況になってしたくない訳ないですが好きだからこそ相手の意見や意思は尊重したいです。
きっと彼も同じ想いではないでしょうか?

安心してもいいと思いますよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そのお言葉で少し安心できたような気がします。でも私も彼氏の気持ちも考えれる彼女にならないとと思わされました。大切にしたいです。ありがとうございました。

私の場合は、エッチなしの泊まりでも有りです。

夜にしか話せない話題!?とか、夜に二人きりだとドキドキ感が全く違うので。

彼との時間を大切にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。泊まりはまだ一回もないので私もそういうのでは楽しみではあります(^^)