プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、おとこ友達と一緒に寝ました。
出会ったのは1年半前ですが、仲良くなり始めたのは最近です。会社の同期です。

寝たといってもベッドでギュッとされたり、足を絡めたり、手を恋人繋ぎしたり、腕枕したり…。何時間も…。
それだけです。
2回ほどありましたが、2回ともです。

私は落ち着くのでこの関係のままでなら別にいいかな~とは思うのですが
好きになっちゃう可能性もあり、怖いです。こういうのって、女は好きになるけど、男の人はならないっていうのよく聞きますし…。

男の人は、エッチせずにこれだけって…どうなんですか?
好きでもない人と手をつないだりギュッとしたりできるんですか?

彼はいわゆるイケメンですが5年くらい彼女がいません。
幸薄い、運が悪いと周りに言われているし自分でも言います。
こんな事は普段からしているの?と思いますが、ロールキャベツ男子(草食に見せかけての肉食)みたいな感じでしょうか。

私はこれから彼といて得られる落ち着きを求めてしまいそうでどうしたら良いのかわかりません。

A 回答 (7件)

たまたま彼と状況が重なってますが、好きでもない相手でも出来るでしょうね。

そんなに好きでなくてもイチャイチャするのって楽しいと思います。よっぽど「ないなぁ・・・」と思う相手以外なら。エッチしないでという条件節がつくなら人によって「きびしいな。それ・・・」となるんでしょうが、回答者だといちゃつく楽しさが勝ります。どういう展開になっても駄目となるときついですけど

「お前どんだけ草なの?」とか「その展開でしないなんてあり得ない!」と同性の友達に言われましたけど、回答者の場合は2つですかね。相手が年下だったのとキチンと感情があるので、そういう付き合うとかの関係を作ってからでないと相手が後で不安になるかな?という点が1つめ。2つめは結構長めにそういうのから離れているので「流れで始まって流れに乗れなかったら気まずいなぁ・・・」というチキンな理由ですw

彼の場合は同僚ですから「あいつマジ下手でウケたw」と質問者様が陰で言うかもしれませんし、5年彼女がいないならそこそこ時間的に離れている確率も高いと思います。そういう不安が勝ったんなら、手を出さなくても不思議はそんなに無いです。彼がチキンなのか、質問者様を大事に思っているのか、ここまでの流れの全てが戦略なのかはわかりませんけど。

肉食なら時間的に離れていてもがっつくでしょうし、質問者様との距離感なども気にしないでしょう。回答者が彼なら、同僚で後が怖いのでいちゃつくだけで様子を見ちゃうかもしれません。何回か繰り返しこのイベントが起きるなら、回答者が彼でも手をだす日はくると思いますが、そうなったらよくわからない関係のままでダラダラしちゃいそうです。付き合ってもいいかな?と思うのでしたらお布団でいちゃいちゃするのは控えた方が良さそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
これから続けていけばいつかそうなりますよね(._.)好きならやめなきゃですよね。

お礼日時:2013/03/27 21:51

社会的立場に縛られているんだと思います。


ここで一線を越えたら 「ハメられる」 と思ってるんです。

つまり、同じ会社だったら、ここでやってしまったら、かならず責任とか結婚が目の前に迫ってきますよね。
でも、もっと美人が好きとか、同郷の人じゃないと困るとか、彼になんらかの理由があって、質問者さんに不足してる部分を感じていたとしたら。。。
社外の相手なら、とりあえず目の前で寝てるんだから一発。みたいにやってしまえると思うんですが、社内はまずいでしょう。
だから、本当に付き合う自信があるまではやれない。
誠実な人だと思います。
彼は慎重に行動を考えているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はめられる…とから思う年齢でもないので、それとは違うことを祈ります。

お礼日時:2013/03/27 21:49

ずっと大きくなったままなので我慢できるわけがない。



立たない男もいるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くっついてたのでわかりますが、
たしかに彼はそうでしたね…。

お礼日時:2013/03/27 21:50

 失礼な男です。

或いは質問者様に、失礼ながら、それだけの魅力がない?
 私は絶対に、そのような女性を侮辱する失礼な行動はしたことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうともなりますよね!
ありがとうございました

お礼日時:2013/03/27 21:52

好きでなくても手をつなぐとか寝るのは可能でしょうが


そんなに襲うほど飢えてないなら襲わないかもね
相手に困ってるモテない人なら迷わずHするんでしょうが
彼はイケメンならあえて自分の好みでない子を襲って後で
面倒になるよりは見逃すという選択肢もありでしょう
残念ですが彼はあなたにあまり興味無いようです
友達以上の関係にはなれそうにないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2013/03/27 21:52

お互いに相手の気持ちを確認しあった方がいいんじゃないですか?


今は何もしていなくても、二人で同じベッドにいればいつかは身体の関係になるでしょ。
そうなる前に、ちゃんとしといたほうが良いです。

相手も「どうぞ手を出してください」的状況にいながら、手を出さないくらいの人ですから、
結構真面目に考えているのかもしれませんよ。

それにしても、「ロールキャベツ男子」ってすごい例えですね!
初めて聞きましたよ!まさにこんな男子は多そうですね。
座布団一枚!って心の中で叫んでしまいました。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したいな…て今おもっています。
真面目なのか、そうでないのかはまだ謎なので知っていきたいです。
ロールキャベツ男子、最近流行っていますよ*面白いですよね!

お礼日時:2013/03/27 21:54

あなたが、他の男ともこんな事は普段からしているの?と思われているから、それ以上手を出さないのでは?


隙の多い女は、男は罠だと感じ恐怖します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
話し合ってみたいとおもいます。

お礼日時:2013/03/27 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A