dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これを、言葉責め、と言うのか、良く分かりませんが、Hの時に、彼に言われて、恥ずかしくて、困っていることがあります。

例えば、「すごく濡れてるよ」なら、恥ずかしいーーと思っても、恥ずかしがってごまかす感じでやり過ごしてるのですが、
「どうしたの?どうしてこんな風になってるのか言って」と言われる時があって、恥ずかしがっていると、「ちゃんと言って」と更に言われたり。

「欲しい?」と言われる程度なら、恥ずかしいと思いつつも、目を見てうなずいたり、「うん」と答えたり出来るのですが、
「何が欲しいの?」とか「どこに欲しいの?」とか言われると、どうしても答えられません。

結局、2,3回言われても、私が言えないでいると、彼が諦めて?、流してくれる感じです。

でも、本当は、彼は物足りない(もしくは、つまらない)と思っているんじゃないかと、不安になっています。

男性は、こういう反応の女性をどう思うのでしょうか?

女性の方で、私と同じように、言葉で上手く返せないけど、こうしてるよ、と言うのがあれば、聞いてみたいです。

アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

女優になる気持ちで世界に入り込むといいですよ^^


質問されたら、恥ずかしくてもそのままの気持ちで返してあげるだけでいいんです。

パートナーに今日はどんな感じで責めてほしい?など楽しむ前に確認していくと更に◎です。
癒し系、セクシー系、可愛い系など。

あとは、言葉責めと一緒にこういったテクニックも試してみるのもドキッとさせられていいですよ。
参考例:http://uwakida.com/happy-fufu
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女優になる気持ちで、ですか。なるほど~。
改めた考えると、私は、恥ずかしさが大きくて、世界に入りきる、と言うのが、出来てないなぁと気づきました。

彼と一緒に楽しむ、と言うことが大事そうですね。

まだまだ、ハードルは高そうですが……

お礼日時:2014/08/16 16:26

sexの表現は育ちの文化とよく似てる。


人はそれぞれの育ち文化が 違うことで 合わせる、じゃないかは自ら考えでくたさい。

強い言葉が欲しいな人は 多分そのくらい生活が苦しいかっだんでしょうね。これは意味深いですので
これ以上のことは私のメアドにお願いします。
    • good
    • 0

>男性は、こういう反応の女性をどう思うのでしょうか?



ちょっとさみしいかも^^

彼としては恥ずかしさからもっと感じてほしいので

普段口にしないような事を言わせたいのでしょう。

一度「あなたのオ○○チンがほしい」「オ○○コにいれて~~」と言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり、お礼が遅くなってしまい、スミマセンm(__)m

やはり、そうなんですね……
寂しい、ですか。

そう思わせてしまっているとしたら、
私も寂しいです。

何度か、言ってみようとしたんですが、どうしても、言えなくて。
彼をがっかりさせずに、言えなくても、何か反応できることがあったらなぁ、と思ったりしでした。

お礼日時:2014/08/12 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています