dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっち中に感じていると彼がどうしたの??どうしたの?と言ってくるんですが、なんでですか??
いつも気持ちいいよとはいうのですが、何回も聞かれるとどう答えたらいいかわからなくなります。

質問者からの補足コメント

  • 普通の喘ぎ声だし
    わーわー叫んだりとかはしていません。

      補足日時:2018/10/25 14:55

A 回答 (6件)

気持ちいいって言わせるのが好き、または聞きたい人なんだと思います笑

    • good
    • 1

>普通の喘ぎ声だし


 本能をむき出しにした「獣の声」に近いのかも。
 AVだんアンアン言っているのが多いから、低く、唸るような声だと
「大丈夫か、気がヘンになったのか?」と不安を感じてしまうのかもね。
    • good
    • 0

もしかしたら


あなたの感じ方が
ちょっと異常で
尋常ではないので
心配になるのではないですか
    • good
    • 0

無意識に涙が出ていたりしませんか?

    • good
    • 0

そういうフェチなんだろうけど、ちょっとおもしろいねw


僕は経験したこと無いけど、エッチの最中に変な喘ぎ声や掛け声を出す人ってのも居るらしいから、そのたぐいかな
    • good
    • 0

今度聞かれた時に、もう聞かないで、と言えばいい(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています