dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏としたとき、いつも
気持ちいい?と聞いてきます。

気持ちいいよと答えると
好き?と聞いてくるので、大好きだよと答えました。

本当?と聞かれたので、本当だよというと
もう一回と言って、三回ほど言いました。

行為中このようなことを聞いてくるのは、どういう意味なのでしょうか、、?

普段なかなか自分から好きとか言えないので、不安にさせてるのでしょうか。。

A 回答 (6件)

「不安にさせてるのでしょうか。

。」

ただの、承認欲求を満たしたいだけだと思いますよ???

自分を好きか?という問いに対して、「うん!」とか、「大好き!」という返事・答えを期待して求めてるとか、

気持ちいい?という問いに対して、「うん!」とか、「気持ちいい!」とか、「おっきい!」とか「もっと!」というような、返事・答えを期待して求めてるとかね。。。
    • good
    • 0

それも愛情表情の一つです。



それとその言葉も承認欲求の一つなのかもしれませんね。。

自分を認めてほしい。。
そんな想いがあるのでしょうね(^^)
    • good
    • 0

貴女の男性経験が豊富だから、不安なんでしょう!

    • good
    • 0

自己満足のため、ですかね~ 自分のは気持ちいいんだ、好きなんだ、と思うと満足感高まるし、言われればより興奮します。

お互いに言い合った方が気持ちよくなると思います(^-^
    • good
    • 0

あなたを気持ちよくさせてることを確認して、


セックスを盛り上げたいんです
聞かれなくても「気持ちいいい」とか「大好き」とか
言ってあげてください
料理を作って食べてもらって「美味しい」と言ってもらえると、
うれしいのと同じです
    • good
    • 1

聞いた時に答えられちゃうと、言わせてる感あるので不安になります。



自分から好きとか、気持ちいいとか、大好きって言ってあげないと不安になっちゃいますよ。

大事なのは、自分から言うこと。聞かれて言うんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A