dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他の女とラインしてる内容が見えてしまって
わたしと会ってないときに、体の関係も持ったような内容もありました。
それを見てしまったわたしは彼に触れられるのも嫌だしHもしたくない、気持ち悪いって感情になりました。
拒否するとなんで嫌なの。と聞かれましたが私は正直に自分の気持ちを言えませんでした。
その際にいつも何もしないのにキスマークつけてきたりして、彼の気持ちがわかりません。
デートだってその女の人とすればいいのになんで私とはちゃんと会いたがるかわかりません。
その日は久しぶりに会って楽しかったのに、そんなものを見てしまったので私は彼を好きなのか分からなくなりました。
後日に何か隠してることはないかと聞いてみても当然何もないと言う回答でした。
もう終わりにしようかと考えています。ですが、今でも普段通り連絡は取り合っています。別れるのもタイミングかなと思っています。
マークつけてきた理由と、浮気相手と会えばいいのになんで私とは繋がっていようとするのか、どういう気持ちなのかわかる方いたら教えてほしいです。

A 回答 (7件)

バレてないと思ってるからですよ

ラリってるから

貴女は拒否反応出てるんだから無理ですよ
貴女ははそういう人なんです
しかし彼はそうじゃない
交際中の彼女がいても他の女性と関係出来る人なんです
合わないでしょう、だから無理です
    • 0

そう早まるな。

誤解かもしれないから、一度話し合ってみなさい。
    • 0

ほかの女も居るのに、貴方に会ったり連絡を取り合うという事は、あなたが本命だから、もしくは2人とも好きで二股をしているか、もしくは彼女という1番近い距離にあるというのをいい事に、タダで好きな時にヤらせてくれるからのどれかだと思います。

まぁ嘘をつき続けても、隠せない嘘なんてありませんからね。

あなたが浮気され続けるのが嫌なのであればハッキリと伝えて別れるのが1番です。
性病移される可能性もありますし…
今の現代医療では治せない病気もありますし、病気にかかれば人によっては妊娠しづらい、妊娠できない体になってしまう人もいます。
そこら辺もよく考えた方がいいでしょう。
    • 0

キスマークを付けた…

後ろめたい気持ちがあるから、あなたのご機嫌伺いで付けた、又はその女性にもキスマークを付けたから、あなたにも付けてみたとか。

・浮気相手と会えばいいのになんで私とは繋がっていようとするのか

浮気相手なのか、又は今は二股で両方好きで、2人とも手放したくないから、女性とも会うけどあなたとも会うみたいな感じかもしれないです。

気持ちの比重がどちらが多いのか、平等なのかは彼にしかわからないですが、他の女性もいたのが事実ならば、彼は一途ではないので、あなたがちゃんと確証があるなら、一方的に別れても良いのでは?
    • 0

別れるにしても

ちゃんと問い詰めて理由を聞いて話して
分かれる方が良いと思います。
その方がスッキリしますよ。
    • 0

浮気性の男はどういう気持ちとかの前に関係絶った方がいいんじゃないかな?あなたが苦しくなるだけだよ

• 0

あなたが本命で相手の女性は浮気(遊び)だからでしょう。

• 0