dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他の人にLINEで可愛いって言うことについて


彼氏がほかの女の子にLINEでめっちゃ可愛いねって褒めてました。普段から一途な彼ですがその方とだけはLINEをしています(;_;)
大好きだからこそ辛くてたまりません。相手は彼氏の前好きだった人で、その人も付き合ってはいないもの気があったみたいです。
全員大学生です。

みんなそういうもんなんですか?
彼女が不安がってもほかの女の子に可愛いって言う真理を知りたいです。病んでしまって毎日考えすぎてとても辛いです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼氏のスマホを勝手に覗き見たって事ですか?



スマホの言うのは 完全プライベートの世界ですからいくら彼氏であっても 他人です
見たくないものまで見て病む。
病むくらいなら見るな!
仮に あなたのスマホ彼氏に全て見せれますか?
    • good
    • 3

みんなそういうもんなのか?と聞かれるとなんとも言えないですが…


元々好きだった人やタイプの人から連絡が来たら浮かれて返信してしまう人は男性に限らず多いのではないかと思いますよ。

可愛いと褒めてるくらいなら浮気とは言えないし彼が本当に一途で誠実な男性ならそれを信じてしばらく様子を見て泳がせるのが1番かと…。
彼の今の彼女はあなたなんだし、あなたの事だって可愛いと思っているはずだからあなたは自信を失くしたりせず自分にさらに磨きをかけ彼があなたをより好きになるよう努力することが大事かと思います!!!そうすれば例え彼とお別れする運命になったとしても今後絶対もっと素敵な人に出会えますから!!!!

ちなみに、彼がその女性に可愛いと褒めているのはどうして知ったのですか??
彼が自ら報告してきたのか、あなたが携帯を盗み見てしまったのか…。
前者の場合、彼はあなたにヤキモチを妬かせようとしての行動かもしれないですよね。
もし後者ならば…
やめた方が良いですが…気になってしまう心理も分かるので彼にはバレないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

私の場合、少しでも他の女に愛を囁こうものなら一瞬で冷めてしまいますね。


こんな価値のない男と付き合ってたのかよ!時間の無駄!こっちから願い下げじゃー!ってなってさっと捨てちゃいますね。

ほかの女の子に可愛いという理由としては
・単に女好き
・キープが欲しい
とかですかね。特に女好きっていうのは性格みたいなもので死ぬまで治らないと思います。

何にせよ1人の女の子も大事に出来ない奴は男として終わってると思います。
    • good
    • 14

彼は好きだったではなく、今も好きだけど、可能性が「今は」ないので、可能性が来るまでは、あなたと付き合っておく、そのための近況を知ったり、繋がりは切らないための好きな人とのLINEのやり取りは大事なんじゃないかと思います。



じゃなきゃ、前好きだった人とLINEをやる必要性はないので、彼はまだ気持ちが断ち切れてないのかと思います。

私もそう言うのあります。
彼はいますが、以前気になる人がいて、その人から連絡が来るようになり、連絡は切れずに、前の気持ちが蘇って来てしまい、今迷ってます。
ただ今は叶いそうもないので、悩んでますが、その人はイケメンで、友達にも見せたら、イケメンって言われ、そうでしょ!って話はしてます。
彼もそんな流れではないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A