アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のスマホ見てしまいました。

フォロワー1万人くらいのインスタグラマー?と相互フォローしていて、DMでやりとりしていました。
彼氏から、「可愛い」「タイプ」など言っていて
凄くショックでした。
ラインまで交換していました。
彼氏にはスマホ見たこと伝えてません。

彼氏とは遠距離なので、余計に心配です。
彼からは常に大好きが凄く伝わるので、信じきっていました。
裏で彼女でもない女にそんなこと言える神経がわかりません。
私はいずれ捨てられるのでしょうか。
辛いです。

A 回答 (2件)

彼の携帯電話見ない方が良かったね。


余計心配なるしね。
彼を最後まで信じようよ。
それでもダメな時は、仕方ないよね。
出会いが有れば別れはあるし。
とにかく後悔ないように、最後まで彼を信じて、可愛い彼女でいよう。
    • good
    • 0

とりあえず、最後まで彼を信じよう。


それでもうまくいかない時は、仕方ないよね。
後悔ないように、しっかり彼を信じて、可愛い彼女になろうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A