プロが教えるわが家の防犯対策術!

拗ねた時などに「もう嫌い」とすぐに言う彼氏、彼女をどう思いますか?

A 回答 (4件)

それがわかってるなら


問題ないよね
男がすぐ嫌いとか言うのはちょっときもいけどね
    • good
    • 0

「もう別れる!!」よりよっぽど良いと思います!!

    • good
    • 0

男だろうが、女だろうが、めんどくさい。


思っている事と違う事を言う人の、何を信じたらいいか解らなくなる。
精神的に参っている時にそれをされたら、いきなりスイッチがoffになったかのように、相手を嫌いになると思う。
    • good
    • 0

すぐそう言うならめんどくさい。


子供っぽい彼氏をめんどくさいとか、嫌とか思うタイプじゃないし、うちの彼氏も子供っぽいとこあるけど、拗ねるだけなら可愛いなぁって思うけど、簡単に嫌いとか言うような人はすぐ喧嘩の度に別れるとかいいそうだし、正直めんどくさい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A