dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
観覧ありがとうございます。

前々から不思議に思っていたので、質問させていただきます。

私には20の社会人の彼氏がいます。ちなみに私は学生です。

付き合って8ヶ月、半年たった頃からなぜだか、彼氏が私のことをものすごい苛めるようになりました…(~_~;)

でも彼氏は子供な自分を大事にしてくれるし、私は彼氏を嫌いになることはないのですが…(^^;

多分、私自身が童顔でチビでなかなか意見を言わないので苛めやすいのもあると思います。

苛められるのは別に嫌ではないのですが(なにせ構ってちゃんなもので…泣)、最近苛めがエスカレートしてきていて困っています。

彼氏が最近、ものすごくえっちな苛めをするようになりました…(ToT)

二人で手を繋いで歩いていて、私がビックマックの広告を見てぼーっとしていたら、彼氏が私の胸を揉んできます←!?

しかも摘まんできたりなんか当たり前で…。

(でも人通りがあまりないところでしかやらない彼氏笑)

電車の中で、私がバランスを崩して彼氏に寄っ掛かってしまったとき、「バカだなあ」と言って耳を舐められ…。

(ハタ迷惑すぎる…)

でもちゃんと舐めているのを見えないように、向きを考えている彼氏がなんともいえず…。

そろそろ怒ってきたので、一回キレて「いい加減にしろバカ!」と言ったのですが、まったく効果なし…( ;∀;)

普段からちょっとズレている二人なのですが、流石に彼氏はえっちなことをして何がしたいのかさっぱりわかりません。

体目的ではないのは付き合っていてわかっているので、どうしてもえっちな悪戯をする彼氏の心情というか…男性心理を教えて頂きたいのです。

まともな方は「なんだこいつら」と思うかもしれませんが、解答お願いします!

くだらない質問、本当に失礼しました!

A 回答 (1件)

理性が吹っ飛んでますね。

貴方と彼の動きは、見えない様で何処かの誰かがちゃんと見てますよ。
下手すると、ネットに流れる事すらある気を付けましょう?
やりとりが親類縁者の周知と為るとか、彼氏・貴方の将来に関わる人が
見てしまい。不味い芽が咲いて損する事も有る。

公共の場では控えましょう。

それが、目に付いて機嫌を損ねては為らない人間が
付近に居た場合。貴方達は、それを行って居た事で
とてつもなく、後悔する事も可能性として有り得るのだから。

世の中が、貴方達を主人公とヒロインとして周辺がわき役なら
別に困らないと思うが、世の中は皆が皆主体的に人として公の場を
活用して居るのだ。

様々な人生を歩む人々の気持ちを少しは考えましょう。

幼い子供に見せて良いものじゃない。

極々たまになら、良いとは言えないがそれ位はと思いますけどね。

男性心理って、そんな畏まったもんじゃなくて単にその人間の
理性が吹っ飛んだだけで、お子様そのものって事で間違いない行為です。

そう言うのは、自宅かホテルか何処かプライベート空間でご自由にどうぞ?
あんまり欲が立ちすぎると、損ばかりするんで自制心養いましょう。

相棒の貴方だけが、迷惑する様では人付き合いとして成立しませんからね。
御互い様です。

まともな方は、見ない関わらない様に遠ざける。
まともで無い方は、寄って来て貴方達をいじりだす。
遊び道具にして、どうなるかはその人によりますね?

彼氏が如何に強くても、3:1や5:1等は分が悪いでしょう。
そういう事も彼氏と相談し合うべきだ。
彼氏に腕が立ち、背後に強い存在が居るとかで慢心してても
その場その時に、貴方が酷い目に合う様な事態が起きたらどう
責任取れるのかと言う事も考えさせましょう。

余計な事件を、発生させない備えも肝心です。
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。

人目がつくのはどうかな?と、悩んでいたので、適格なアドバイスをくださりありがとうございます。

彼氏と話し合ってみます。

欲というより、本人遊び感覚な感じなので…困ったです…(T_T)