dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができてもダラダラと他の女の子とDMを続けたり、インスタ繋がろうとする男性は何を考えているのでしょうか。
やっぱり彼女のことを大切にしてないんですかね…

A 回答 (4件)

彼女とどれだけ続くかわかんない(すぐ別れそうな気がしてる)のかもしれませんね。


だから彼女ができる前の習慣を変えようとしないのかも。
長続きできそうな確信持ったらやめるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

「彼女のことを大切にしてないんですかね…」



おそらくですが、カレ本人は彼女を大切に想ってはいると思うんだけど、

彼女を大切にしていないような行動や浮ついた気持ちで、大切にしていないように見えたり感じたりしますね。。。

「男性は何を考えているのでしょうか。」

コレばかりは、誰にも分かり得ません。。。

女性や他人が何を考えてるかなんて誰にも分かり得ません。。。

例えば、交通事故加害者や、犯罪者のニュースを見て、何を考えて罪を犯したのかとか分からないじゃないですか???

ある程度の決めつけ仮想は想像出来ますが真実は分かり得ません。。。
    • good
    • 0

それがそのひとの距離感なんでしょ。


その人なりに大切にしてるていうと思います。

そこへんがズレた関係だと交際はうまくいきません。
    • good
    • 0

考えられることは、かなり自己顕示欲や承認欲求が高いのか、保険として担保を確保して安心したいかですね。


そういう方はすぐに乗り継ぎ列車するので要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています