アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今本当に悩んでることがあって、とにかく女性との接し方が下手というか、モテないわけではないのですが、他クラスの女子にデート誘われた時もデートの時にキョどったり、自信なさげな一面が見えて冷められたり、自分を好きだった子も次第には冷められたり、いちばんの悩みとしては、インスタのDM下手ということです。好きな人とDMしてても次第には関係が冷めてしまいます。
話の中身がないのでしょうか?つまらないのでしょうか?
ありきたりな事ではなく、どうしたらちゃんと関係が続くDMのやり取りが出来るのでしょうか?
そこのアドバイス本当に知りたいです…

A 回答 (3件)

歳食うと

キョドったり自信なさげでも頑張ってる男性は可愛いなあとおもいますし自分も自立してなければとか思ってますが

若い頃は男の子は堂々としてて引っ張ってほしいと思ってた所ありますので、最初に言ってしまうのが手かもしれませんね。

「今日デートできてすごく嬉しいんだけど、カッコも付けたいんだけど、嬉しすぎて緊張してしまってるからキョドったり変な所があったら言ってくれ!頑張ってなおすから」って

DMは自分が若い頃には無かったのでわかりませんが…
若い頃って「ねえねえ聞いて聞いて」と「察してよ!(わかってよ)」みたいな感覚だったのを覚えてます。

今思えば口にも出さずに難題ふっかけてるなー、甘えてんなー自分って思うんですが。

相手の性格にもよりますが、男性に比べて理性よりも感情に引っ張られてしまいがちな女性というものは、猫みたいなものだと思えば案外うまくいくかもしれません。
    • 0

悩みがある時は心にゆとりが出来ずに笑顔が出なかったり、楽しく会話を出来なかったり、DMの内容も向こうからしたら愉快になりにくいですから悩みを解決すると自然に上手く行くようになりますよ。

連鎖反応です。 

例えば、愚痴ばかり話す人と会話してたらコッチまで愚痴りたくなるじゃないですか。

それと似てます。 

悩みが消えると自然に、いい関係を築けるようになりますから早めに悩みが解決するといいですね。
    • 0

どんなDMをしてるのか分からないと何ともいえませんな。

もしかしたらそれ以外の要因かもしれませんし。
    • 0