プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のクリスマスもクリぼっちで本当に死にたくなってショックだった男です…。
クリぼっちで悩んでた所を、自分の好きな人が自分の友人とデートしたことを聞いてショックが隠せませんでした。
自分で言うのも悪いですが、今年の入って多少は、モテると言うか、容姿を異性に褒められることが多くなりました。しかし、彼女が一向にできなく、自分でも不思議というか、一生彼女出来ないんじゃないかと思っています。
女性との交流が少なすぎると言うか、自分の友人たちは、常日頃女の子と連絡とってるんです。他校や、他のクラスや同じクラスの子でも、自分はどんな女の子とも連絡を取り合ってないのです。
今日自分の好きな人がデートした相手は、イケメンではないのに女好きで、3人の女の子と連絡とってる中、その子とデート行ってるんです。これはこの子が稀なのでしょうか?それとも20ともなると、女の子と連絡取り合ってる方が大多数ですよね?
インスタで気になる人がいたらDMとかしていいのでしょうか?みんなどこで知り合ってるのか本当に気になります。

A 回答 (3件)

>しかし、彼女が一向にできなく


気になる女の子に対して、どんなアプローチをしているんですか?
    • good
    • 0

なんか毎度毎度他人の話してて、本筋が掴みにくいな。


もっと質問のバリエーションないん?
    • good
    • 1

頑張れ〜周りと比べるな〜なぜなら若くて視野が狭いからです、悪いことではないしある種仕方ないので、とにかく希望を持てることを信じるしかないです!彼女ができたら丸く解決します!


自分から話しかけに行くアクションが全てです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!