電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に本当にショックなことがあって立ち直ることが出来ません。
自分はクラスに好きな人がいてとても気になっていました。しかし今日、友人がその子と帰るのを見かけたのです。
友人ら4人ほどで今日帰ってたのですが、その前に気になってる人がいてLINE聞こうか悩んでいたところに、友人がその子と待ち合わせをしていて2人で帰ってたんです。もうショックというか悲しすぎて辛すぎます。
自分で言うのもおこがましいですが、友人たちには容姿が優れてるのになんで彼女いないんだろうと常日頃います。やはり奥手すぎる性格で、いつまでもアプローチしないし、女子誰とも話さないのが、招いた結果なのでしょうか?これを教訓としなければならないのでしょうか?
来週からその友人とは同じクラスですがどう接すればいいか悩んでますを勿論悔しさがあるのど今まで通り接することができるかわかりません。
皆さんならどうしますか?しかもその友人が今日デートするなど自分たちに言ってくれてなかったのも腹が立ちます。自分がその子を好きなのを知ってたのにも関わらず。なぜ言ってくれなかったのでしょうか?また、皆さんが同じ立場だったらどんな感情になりますか?

A 回答 (3件)

なぜそうなったのかはわからないです。


もしかしたらその友人も実は彼のことが気になってて軽くアプローチかけてたのかもしれませんよ。
女の友情はもろくて平気で裏切りがあるのでそんなに信用しないで割り切ったほうがいいですよ。
私だったらその友人とは表面上はなるべく当たり障りない対応をしますが内心は大嫌いになります。
    • good
    • 0

いや、ルックス良かろうが何だろうが、アプローチしてないのなら向こうだってその気にはならないし、何も起こるはずないでしょう。


で、そのうち誰かがアプローチして奪われる。当たり前の話です。

別に今すぐ告れとまでは言いませんが、
せめてあなたの存在を印象づけるほどにはアプローチしないとどうしようもありません。

友だちを恨むのも筋違いです。
常日頃から友だちに彼女に手を出さないようにお願いでもしてたんですか?
多分違いますよね?
以前、そういう発言があったからって、あなたが何も行動してないのに、
なんぜ遠慮しなきゃいけないんですか?
彼女から近づいてきても冷たくしろと?
    • good
    • 1

何がショックが良く分かりませんか自己都合ばかりで相手の気持ちを考えれて無くイライラしている時点で恋愛では無く執着になります。



何故貴方に許可を取る必要があるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!