電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院2年生。

大学に入ってから、一人も彼女ができたおことがありません。
研究室に、他大学から女子が入ってきたのですが、その子も相手してくれず、出身大学の彼氏とまだ付き合っているそうです。

ストーカー行為をされて、というニュースがあったりします。
やったらいけない行為なのかもしれませんが、自分もストーカーされるくらい誰かに好きになって欲しいです。
こういうことは思ったらいけないことでしょうか?

A 回答 (8件)

正直に話していて感心しました。



ここで回答している奴らなんて遠くからあなたを小馬鹿にする程度の連中しかいません。よっぽどあなたの方がいい人間だと思います。

一つ言えることは、まずはやることをやりましょう。
話しかけて、優しくして、話しかけて、優しくして、ここまできたら女性から話しかけて来るかどうかを待って次です。

女性からのストーカー行為というのは関わっている事が前提になります。多くの女性と関わり、人気があるところをしっかりと見せて、その上で思わせぶりな優しさを見せ続けるのです。
    • good
    • 0

あなたは自分をどう思いますか


完璧ですか
    • good
    • 0

人に好かれる努力もしないで、何言ってんだかです。



努力が結果に結びつくかはわかりませんが(研究室にいるのだからわかりますよね)それでも努力するしかありません。

どうすればいいかも自分が考えることです。
    • good
    • 1

思うのはタダですし誰の迷惑もかけませんから


どんどんしてください
絵にかいたお餅を眺めて 食べたい 
食べたいと言っているのと同じ状態
おなかがすくだけでひもじさが増すだけです
ものが欲しかったら
そのものと同じ価値のあるものと交換しないと手に入りません
等価交換するものをお持ちでしょうか
棚からぼたもちという言葉もありますが
口を開けて待っていてもぼた餅は落ちてこないし
ぼたもちが乗っている棚の下にいないとそもそも落ちて決まらん
    • good
    • 1

>こういうことは思ったらいけないことでしょうか?


思ってる分には自由でしょう

ただ“くれる”なんていう、そんな女々しい他力本願的なままでは
男として如何なものでしょう
期待薄ではないのかなと疑問でしかない。
    • good
    • 1

相手を不快にさせるストーカーはNGだけどその逆はOK



あなたがアイドル並みのイケメンじゃないとそれはないかな。
    • good
    • 1

好かれるよりも好きになってください。



因みにぼくはガンプラ好きです。
「好きになってくれる人が欲しいです」の回答画像2
    • good
    • 0

男くさい環境にいるようですね。


理系はみんなそうかな。
女の子がいる場所に行かないと出会いは当然ないでしょう。
飲み会でも何でもいいから女の子が多い賑やかな場所に出没することをお勧めします。
なおストーカーは愛情でやってるのではないですよ。
愛してるわけではないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A