プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院1年生。
先週、僕の実家に居候している、大学1年生の従妹が、「僕のデートの練習に」、と科学館に一緒に行ってくれました。
帰り、手をつないでくれた時、僕の指と指の間に、彼女が指を入れる「恋人繋ぎ」というのを(後で知ったです)してくれて、僕の顔を覗き込むようにしたから見上げてくれた彼女の顔が忘れられません。

AVを見ていたら、最後のフィニッシュの時に、男優とAV女優さんが、両手とも恋人繋ぎをしているのがあります。結構。
今まで気づかなかったのですが、恋人繋ぎをしてくれる女の子って、自分のことに好意を持ってくれている、と思っていいでしょうか?
デートの練習、という事でしたが、従妹も僕のこと少しは好き、と思っていいでしょうか?

母方の従妹は、血が濃くなるからあまり良くない、とインターネットで書いていましたが、結婚は別にして、学生の間だけでも行為人同士に慣れると思いますか?

A 回答 (6件)

恋人は年齢、血縁に関係なく大丈夫です。


兄妹で付き合うのだって大丈夫です。
禁断性があるほど燃えます。

指って神経の塊で、敏感です。
恋人繋ぎは好きでなければ絶対しません。

従妹だって結婚しても大丈夫です。
子どもだって、必ず不具合が生じるわけではありません。

相手が好きなら、めんどくさい事情はかなぐり捨てて直進するのみです!
    • good
    • 2

いとこ同士の結婚は合法ですが、優勢遺伝の観点からはあまり好ましくないと言われています。

まあ、彼女次第ですが、親戚の目もありますので滅多なことはできません。あなたの親と彼女の親が兄弟姉妹でしょ。体の関係には簡単に持ち込んではいけないでしょう?ね。
    • good
    • 0

従兄弟同士の結婚は、大丈夫なはずですよ。


それなら、お付き合いも大丈夫でしょう。彼女も、練習で付き合ってくれたように、恋愛ごっこを続けるのもアリだと思います。
    • good
    • 1

無知ですみません。


行為人、と言うのはセフレのことを指してると理解してよろしいでしょうか?
まあ、sexでも結婚でもしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

過去の質問投稿をいくつか拝見させて頂きました。


母親も含めて近親相姦の願望をお持ちなのでしょうか。いずれにせよ従妹も風呂上りに裸で歩き回るぐらいですから残念ながら恋人の対象ではないと思っているかと。

外でちゃんとした恋人を作りましょう。
    • good
    • 1

行為人とはセックスだけの相手ということですか?セックスだけが目的で女性と付き合うデートするというのは情けない話ですよ。

普通は純粋に女性を好きになって付き合ってからの話だと思うのですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています