アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

少し仲良くなった大学1年生の女の子ですが、同じ学校の先輩とお付き合いするから、これからは僕とそんなに会いません、と言われました。
彼女は従妹の友達で、従妹が言うに、僕が何を考えているか分からない、とその子は言っていたそうです。
1度彼女の部屋に行き、また来てください、、、と言われていたのですが・・・。

母も今回のことは知っていて、がっかりしていたら、前みたく「お母さんとデートしよう」と、街に出て服を選んでくれて、一緒に食事をし、少し年上の彼女みたいに振舞ってくれました。
母は僕が彼女が欲しいことは知っているものの、はじめからその女の子は僕には良くない、と思っていたそうです。

フラれた時の気の持ち直し方を教えてください。。。。

A 回答 (5件)

フラれた気持ちのなおし方は


1、勉学と趣味に没頭する。
2、スポーツもして体調をリフレッシュ。
3、その上で趣味や話しに共通点のある友達の交友を深める。さすればガールフレンドなんて直ぐできるし、向こうからやってくる。
但し注意点としてこれだけは自覚してください。
母親は幾つになっても、いいですか。幾つになっても貴方の事は「可愛い子供」で、貴方の彼女が母親にとって最強のライバルになることを忘れないでください。だから「あの子はふさわしくない」と又言うかもしれません。これはよくある事なのです。だからこれから先、貴方の彼女、将来妻となった人を最大限に守って上げてくださいね。そうしないと彼女(妻)は貴方から去っていく原因になります。お忘れなく。
    • good
    • 0

お母さんのくだりはネタですよね?


それとも、全部ネタですか?

大学院生なんですよね?
    • good
    • 1

お母さんにいやしてもらってください


貴方にはお母さんがいます
    • good
    • 0

次の娘と付き合い始めれば前カノなんぞ忘却の彼方だよ。


でも自分の母ちゃんは彼女じゃねーぞ。従妹に次の娘紹介してもらいなよ。
    • good
    • 0

>少し仲良くなった大学1年生の女の子


なのに
>フラれた時の気の持ち直し方
おかしくね?

好きでも付き合ってたわけでも無いのに


しかもこの話
お母さんのくだりは不要無関係だろ

なんかおかしなヤツだな
マザコンか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!