アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

大学1年生の従妹が、自分の家から僕と別の大学に通うため、居候しています。
今週、テストが終わったら、いったん彼女は実家に帰る予定。

GW明けごろ、従妹の友達を、少し前に紹介みたいな感じで友達から、と紹介して貰いましたが、、、、フラれました。
従妹には言わずにいたのですが、その子から聞いたのか、僕がフラれたことを知ったそうです。
何でもその子が、僕のことを「たよりない」「男らしくない」とか言っていたとのこと。

僕が元気がない、というのに従妹も気づいてはいたそうですが、「元気出してください」と言って、従妹は僕のことを
・やさしくていい人
・いい大学に通っているし、勉強熱心
でいい人だと。「女子に慣れていないだけですよ」と言ってくれました。
僕の母も同じことを僕に行ってくれますが、従妹の言葉は本心だと思いますか?
僕に好意がある、と思ってもいいでしょうか? 
それとも、4歳もしたの女の子に慰めてもらうのはみっともない、、、、と思ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

身内の贔屓めでフォローしてくれてるんですよ。

別にみっともなくもないし、優しい従妹さんってだけの話です。
    • good
    • 1

>僕のことを「たよりない」「男らしくない」とか言っていた


その通りですよ。
同居してるとはいえ、従妹を狙うなんて、イヤな奴。
それに紹介された彼女たちも 同居してる男なんて気持ち悪いよ。

あなたとしては 従妹なんか石ころみたいに扱って、堂々としていればいいのですよ。
    • good
    • 0

どこから「従姉妹ちゃんはボクちゃんの事好きかしら?」ってなるの?病気ですかね…


根本的にナニカ考え違いしてそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!