dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、好きな人と一緒にいたら、「上に乗って」と言われそのまま彼のいう通り膝の上に座ると、後ろからハグされました。彼は、私に対して好意がありますか?

A 回答 (6件)

告白は80%成功するでしょう、ただしスペアの恐れも80%でしょう。


だったら、奪うまでと言うならそれもアリでしょう。
但し、相手を知らずに挑むのは無謀ですから、情報収集を十分しましょう。
状況によって、諦める事も重要なので、自分から深入りしない事です。
男はいつもやりたがりで、女性はブレーキ役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむむ…怖いですね。現実を知らない方が幸せな気もします。今の曖昧な関係の方が希望が持てて幸せなのではないか、と。

彼は彼女いません。いたことないそうですし、童貞だそうです。はぁ…恋は辛いですね。好きすぎてわからなくなります

お礼日時:2018/11/30 17:45

あなたが告白をしてみたら、確実に答えは出ると思います。


ある男の先輩は後輩にLINEする、遊ぶ、キスをする、後輩は舞い上がり告白をしたら見事に振られました。
先輩は私にも以前アプローチがあり、私はそんな人のアプローチには乗らなかったので大丈夫でしたけど、先輩はプライドも高く俺様系ですが、もて遊ぶ遊び心も人一倍強く、このような人もいるので、告白をして答えをもらうのが1番確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白したいです、あぁでも怖いですね怖いですね怖いですね…とっても怖い
振られるなら、今の関係の方がまだ幸せなんじゃないかって、少しでも希望を持てる今の方が幸せかなって…そう思ってしまうんです。
でも、そう考えてること自体遊ばれてるのを見て見ぬ振りをしているということですよね…

迷います、でも、告白したいです怖いです。

お礼日時:2018/11/30 13:19

好意は好意でも、やはり性的な好意と言わざるを得ません。



今回のことで、簡単に言いなりになる女だと思われた可能性があり、今後はさらに要求がエスカレートするかも知れません。
    • good
    • 0

好意があるという回答だと嬉しいのかもしれないけど…



こういうことを指示しても嫌がらずに従うだろう、
こういうことをしても嫌悪を現す態度をとらないだろう、
とか、俺に気があるんだろ?と軽く見られてるだけかも。

普通に考えてさ、
「俺はあの子が好きだ、膝乗ってもらおっ!そしてバッグハグしちゃおっ!」
って考え、まともな男はしませんって。

そういう好意をする事に抵抗のない程度の好意はあると思うけど、
期待しすぎないほうがいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は俺様系な上、ドS、ツンデレなので、こういうことを言ってきたのかなと思いました。

それから、私が最近合コン行った話をしたのに興味を示してなかったのに、ハグした途端急に
「他にいい男いないのかよ笑」「じゃあ○○(=私が最近仲良くしてる男友達)
は?」
と聞いてきました。

帰りもハグしてと言ったら、強くハグしてくれました。キスもと言うとキスもしてくれました。

たしかに、あまり期待はしませんが、多少は脈ありと見てもいいですかね…?

お礼日時:2018/11/30 12:31

好意があります、当たり前でしょう。

のろけですか?

ただし、男は2人になればどの娘にも、そうするタイプも多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。男はそういうものですものね。これをしてくれたから好意があるなんて決めつけはできないですね。

ハグの前に、彼と歩きながら話していて、私が最近合コン行った話をしたのに全く興味を示してなかったんです。でも、ハグした途端急に
「他にいい男いないのかよ笑」「じゃあ○○(=私が最近仲良くしてる男友達)は?」
と聞いてきました。

帰りもハグしてと言ったら、強くハグしてくれました。キスもと言うとキスもしてくれました。

脈ありと見てもいいですかね…?ただの遊びでしょうか…

お礼日時:2018/11/30 12:10

好意がなければそのようにならないと思いますので、好意があると捕らえてよろしいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が最近合コン行った話をしたのに興味を示してなかったのに、ハグした途端急に
「他にいい男いないのかよ笑」「じゃあ○○(=私が最近仲良くしてる男友達)
は?」
と聞いてきました。

帰りもハグしてと言ったら、強くハグしてくれました。キスもと言うとキスもしてくれました。

脈ありと見てもいいですかね…?

お礼日時:2018/11/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A