dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
従姉妹に中1の女の子がいます。
こないだまで小学生から中学生になったばかりで子供だと思っていたら、この半年くらいで大人びて見えて、結構美人になっていました。ただ、まだ胸はそれ程大きくはなっていないようでしたが。
たまに思い出したように、勉強を見て欲しい、と親を通じて教えてあげることがある程度の仲です。

今日、お年玉をもらいに来てて、目が合うと僕のほうがドギマギするくらい可愛くなっていました。乃木坂とか欅坂で歌っている子に似てないとも言えなくもないほどかわいく。

僕は二十歳の大学生ですが、13歳の中1の女の子にデートして欲しいとかお願いしたらダメでしょうか?
もしいいんだったら、手を繋いだりしても大丈夫でしょうか?
勿論、まだ性的なことはできない子tくらいは理解してるつもりです。

A 回答 (2件)

ほう,それは可愛い部類の従姉妹さんですね。

私の従姉妹には,そういうのがいなかったからある意味,羨ましいです。
従姉妹とは,結婚出来ることはご存知ですよね。相手があなたをどう見ているかが問題です。それを確かめるために,デートに誘ってみたら,どうでしょうか?
    • 0

従姉妹って、もしそれをして関係が気まずくなっても冠婚葬祭でイヤでも会うけどそれでも平気?

それはともかく、あなたはマザコンなの?ロリコンなの?女なら手当たり次第誰でもいいように感じるのは私だけ?
よっぽど不自由してるんだね、お気の毒に。
たまには質問ばかりではなく、お礼の欄に回答してね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
異性の彼女が欲しい、Hしてみたい、それだけです。