アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。工学部。

家庭教師で教えている女の子が気になってはいるものの、、、、大学生が中学生の女の子を好きになるのはロリコンとか言われそうです。
が、今日NHKの教育を見ていたら、中学生の女流棋士の鎌田美礼さんのことをしていて、話している内容は幼い気はするものの、プロだしとても大人びて見えました。

欅坂とかHKTとかのメンバーで、中学生とか高校生とか、でもとても大人びて見える子がいますが、そういう”プロ”の女ん子だったら好きになってもいいんでしょうか?
https://blog.www.sunday-webry.com/entry/20220803

「男子大学生が中学生女子を好きになることに」の質問画像

A 回答 (6件)

え?別に幼女を好きになってはいけないという法律は日本にはありません。

性的関係を禁止しているだけです。幼い妹を愛することは当たり前なんですが、性的な好意を持たない事が人の倫理観です。他人であっても、法的に未成年者との関わりが規制されていますから、大人のアナタが一歩引いて関わらないとなりません。アナタがそれを出来ないなら、二度と会わない事がアナタの幸せだと思います。犯罪者にならないように。
    • good
    • 0

好きになることを止めることはできません。


つきあえるかどうかは、あなたの中学生親御さんへの話の持って行き方次第です。
    • good
    • 0

東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕 トー横リーダー「ハウル」送検 - YouTube


    • good
    • 0

未成年なんで下手したら捕まります


恋愛をすることは良いですが、間違えないように
    • good
    • 1

好きになってもいいが、


抱いてはいけない。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!