アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

家庭教師で教えている中3の女ん子が近く誕生日だそうです。
何かプレゼントしようかな、と思うのですが、自分はベレー帽をかぶっている女の人が好きなのですが、もらって嬉しいですか? 夏にこんなのはかぶらないでしょうか?
中3としては幼い印象の子で、おとなしめな感じの子です。

A 回答 (4件)

お前の好みなんてどうでもいい


相手のこと考えろ
    • good
    • 2

その女の子に喜んで欲しいのであれば本人の希望を聞くのがいちばん良いと思います。



以下本当に個人の意見ですので不快に感じられたら申し訳ありません。
もし私がその女の子の立場で家庭教師からベレー帽を被った女性が好きだからという理由でベレー帽をプレゼントされたら気持ち悪いなぁと思います。
プレゼントを渡すのは、女の子を喜ばせるためなのか、質問者様ご自身を喜ばせたいだけなのかどちらなのか考えてみると答えが出ると思います。
    • good
    • 1

ベレー帽は特にはやってるわけでもないですからね。


やめたほうがいいじゃないでしょうか…。
ベレー帽は特徴的ですし、クセがあり好みが別れると思いますよ。
あなたの趣味で決めるのではなく、
その子の趣味に合わせたプレゼントがいいんじゃないでしょうかね。
だって、その子の誕生日で、その子の為のプレゼントですよね。
もう少しよく考えたほうがいいじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

まだ、時期的には早いけど。

と添えて差し上げればよろしいかと存じますよ。

ベレー帽、嬉しいと存じます。汎用性ございますし。

ワタクシも、先日友人にニット帽をプレゼントしました。秋にかぶるねって言ってくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!