アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。高校2年生です。

僕には同い年の異性のいとこがいます。
いとことは仲が良く、よくLINEで連絡を取り合ったり、遊んだりします。

この間、彼女にいとこだからって何でもしていい訳じゃないよ。と言われました。

僕はいとこをそーゆー目で見てません。
同い年のいとこなのでこれくらい仲良いのは普通だと思っています。でも友達にも仲良いねと言われます。

彼女は今まで思ってたけど我慢していたみたいで、普通の男女に見えるし、必要以上に連絡を取り合ったり、遊ぶ時にインスタのストーリーに載せたりするのが嫌だと言われました。

いとこなのにわざと距離をおくのはちがうと思ってしまいます。

僕がおかしいでしょうか??

A 回答 (2件)

僕は、一応女なので彼女さんのお気持ちも分らなくはないし、彼氏さんのわざわざ距離を置く必要が無い。

というお気持ちもわからなくは無いです。きっと彼女さんは、いとこさんに嫉妬をしちゃったのかもしれませんね。女の子は嫉妬心が強いので…
彼女さんにも沢山連絡を入れてみてはどうでしょう。(彼氏さんが疲れない程度に) そして、彼女さんにも理解して欲しいなら、本当の気持ちというか、心掛けてみるね。とか、お互いが納得いくように話をつけてみてください。決して簡単なことでは無いと思うので、徐々に解決していくといいですね。
(語彙力が本当に無いので伝わりにくかったらすみません)
    • 0

おかしくないです。

気持ちを伝えるのが1番です。きつい言い方はしない様にね!
    • 1