アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にネットで知り合った男(24)が、いとこの家に居候していた5年前程に、中学生のいとこと小6の時から性的行為を行い、中2の時に性交をしたと語ります。また、現在その女の子の妹が中2になり、わざわざ今でもいとこ宅に泊まり、性的行為を行っていて、「そろそろ機が熟してきたから」性交をしようとしていることを匂わせてきます。

話を聞いていると、どちらかというと女の子たちの方が、一緒に風呂に入りたがったり、過度な甘え方をしているようにも思えますが、男によると自分はロリコンのシスコンで、性愛を楽しむことに積極的なようです。

ある信頼する人物に、中学生のいとこと猥褻なことをするのは普通かと聞いたら、普通ではないが、いとこ同士は結婚ができるから、本人同士が合意していればいいのでは?と返ってきました。

皆さんも、こういうことは感覚的に許容範囲内ですか?

ちなみに、私はなんとなく気持ち悪くなって、はっきりと、応援はできないと男に言いました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    行為自体に対する気持ち悪さや許容範囲かという意識とは別に、法律的なことについて、お聞きしたいことがあります。
    姉の方は既に17歳になっていますが、それは不同意性交等罪の対象にはならないという認識でokですか?まだ未成年ですが。
    あと、18歳の成人を迎えれば、完全に法的にも許されますか?

      補足日時:2024/02/17 18:10

A 回答 (6件)

いや、13歳未満に性的行為を行ってる時点で犯罪ですから許容範囲外です。



あと本人同士の合意って、あくまで真剣な交際が前提ですからね。
それこそお互いの親に挨拶をして、公認で付き合ってる場合とかです。

性欲に溺れてただ性交するのは「未成年者に対する淫行」として立派な違法行為です。
特に16歳未満の子へそういうことしたら、より罪が重くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
合意にそのような意味があるとは、知りませんでした。
詳しく違法性を教えて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 17:25

相手にしません。

無視。
    • good
    • 0

うっとおしいから去ってと言うなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにその通りです。

お礼日時:2024/02/16 17:31

まあ、別に良いんじゃないのかな。

当人たちの意識の問題だ。
ただし、不同意性交等罪(16歳未満に対しての性交)になるんで、褒められた行為ではないね。
※ これは昨年7月に対象年齢が13歳から16歳に年齢が引き上げられています。

質問者さんからは
 「当人の同意があっても16歳未満との性交は不同意性交等罪になって
  罰則の対象になるから避妊はしっかりしてバレないようにしておけよ。
  未成年を妊娠させたら法的・社会的に抹殺されると思え」
くらいのアドバイスをしておけばいいと思います。

行く末を見守らなくても良いよ。ほっとけばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのようにアドバイス(?)して、放置しようと思います。
いい台詞と考えを教えて下さり、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/02/16 17:30

いとこ云々言う前に児童への性的虐待ですね。

逮捕される話です。
まあ嘘っぱちだと信じたいですね。
本人達も親御さんも痛々しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も嘘だと思いたいです。

お礼日時:2024/02/16 17:28

近親相姦と言う事はないので、当人次第になり、


他人が口挟むことではありません。

> 私はなんとなく気持ち悪くなって、
その理由が良くわかりませんが、あなたがそう感じるならば、
> 応援はできないと男に言いました。
は自然なことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自然な感想を理解して下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A