プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に彼氏がいるのを知ってて、可愛いとか好きとか言ってくる年下男子の心理を知りたいです。

私は今大学2年生で、その男子は1個下です。
最初は後輩くんからdmをくれて話し始めたのですが、私に彼氏がいるのを知ってるのに、可愛いとか好きとかLINEで言ってきます。あとよくからかってきたり、いじられます。
これって好意があるのか、ただ遊ばれているのかどっちなのでしょうか?

よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (7件)

ちょっかいをかけて


あわよくば付き合いたいと思っている・・
    • good
    • 0

それでヤレれればラッキー、みたいなもんでしょ。


彼氏がいるんだし、面倒な付き合いはしなくていいしね。
    • good
    • 1

それの逆をやった事があるのですが(好きな人がいる男性に猛アタックという意味)、



本気で好きなので本命がダメなら次に選んで貰えたらいいなとポイント稼ぐイメージです。

(そのうち病んで生活が破綻し始めたので続けられなくなりやめました)

男性なので体目当てかも。
    • good
    • 0

あわよくば、、、。

    • good
    • 0

彼は、あなたをその気にさせて、彼と


別れさせたいのです。
彼は、あなたと
エッチを何度かして、
あきたらポイされます。
あなたを口説き落とし、深い関係になるまでは、一生懸命あなたを情熱的に口説くでしょう。
自分の物になったら
興味は無くなります。
彼は、また
別な女をターゲットに口説き始めるでしょう。
    • good
    • 0

略奪したいのでしょうね!


好意は かなりあると思います。

彼氏がいるのを知ってて本当に横取りしてきたら危険な後輩では?
見極めてくださいね。
世の中 怖い事件も沢山有りますからね!
    • good
    • 0

横取りしようとしてるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!