プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がTikTokのいいね欄を見せれるようにしてるのですが、(嫉妬させたいからとか言ってました)いいね欄を見たところ可愛くない女の子をいいねしてました。
彼氏は面食いなはずなんですけど一般的には可愛いくないような小動物みたいな少し地雷系っぽい女の子でした。彼氏も好きそうなタイプじゃありません。

彼氏のタイプが気になるので、この子可愛い?!とLINEで送りました!ウザイですかね?笑

A 回答 (1件)

・あなたがウザいというより、彼がめんどくさい

いいねを見せるとか、まあオープンでいいかもですが、動機が「嫉妬させたいから」ってよくわかりません。
めんどくさい臭がします。
そこも可愛いのかもしれませんので、まあ余計なお世話ですね。

・ウザいというより、彼のプライドが傷つくかも

マウント取ってすっきりするのが目的ならいいと思います。
文面から察する範囲ですが、彼氏はプライドが高いのではないでしょうか。
だとしたら、実績(?)を貶すのはプライドを傷つけることになるかと。

うまく転がしたいなら、彼の思惑通り、ちょっと拗ねてあげるくらいはサービスしてもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

プライド高いのは確かです!!
だいぶ前彼氏のいいね欄を彼のスマホの方で一緒に見ていて、私が、「この子タイプなんだ!意外やわ〜」と言うと、「それは嫉妬して欲しくてイイネした」と。

いいね欄は非公開だから私のスマホからは見れないよ〜と言ったら、見れるように公開にしたはずなんやけど出来てなかったんか〜と言ってました。だからそこで、いいね欄を公開に設定したんです!

あまり女の子にいいねしてるのは滅多にないんですけどね。彼がいいねする女の子は、彼のいつもの女の子のタイプと少し違う気がしてムカつきます!笑 だから可愛いか、つい聞いてしまうんですよね〜〜。