dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬深い自分が嫌になります。
彼氏の仲いい女友達がいてるのですが、その子かわいい?と聞くとあんまり可愛くないと言っていました。
あんまりってことは少しは可愛いと思ってるんですかね

A 回答 (4件)

顔がかわいいから彼の気持ちが変わる、可愛くないから安心ってわけでもないと思うので、彼は深い意味で言ってはないと思います。



容姿関係がなく、女友達とはどのくらいの仲の良さなのか、そこが重要です。
長年の仲なのか、他愛もない内容のLINEを毎日してるのか、頻繁に2人きりで会ってるのか、心配はそこです。

彼女じゃないんだし、他愛もない会話は頻繁にする必要もないので、もし彼が女友達とLINEをダラダラ続けてるなら、やり過ぎですよね。
    • good
    • 0

可愛いくないって言えば向こうの方に失礼だし、そもそも さりげなく言ったことに深い意味はないと思いますね

    • good
    • 2

貴女の知らないところでバレないように、何度もHOMEで密になっていますので、諦めるのもひとつ

    • good
    • 1

可愛い確定!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!