プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんな友達の写真や友達と撮った写真を彼女に送る男って、嫉妬とかしないタイプですか?
もし自分なら友達との写真を見せたくないです。その友達のことを可愛いと思われたら嫌です。 まぁ、友達いないですが。

A 回答 (1件)

それは、あなたが自分に自信ないだけですよね。


彼は普通に自分の友達を見せただけで、嫉妬するタイプかどうかとは全く関係ないと思うけど。
あなたに言わずに、いろいろ遊び歩いてるよりは、「俺の友達、こんなだよ!」って見せてくる方がかわいくない??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!