電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼氏が腰が痛い〜と言うのでどうしたの?と聞くと毎日腰動かしてるから!(多分下ネタの方です)と言ってきたので、どう言うこと?と聞いたら〇〇筋の筋トレで腰動かし過ぎて痛い!と返ってきました。
たまにふざけてきたりしますが基本的に真面目な性格で私も信頼しているのですが、どう言う気持ちで彼がこの冗談を言ってくるのかわかりません。
性格は落ち着いていて周りより精神年齢は高そうですが、ちょっと子供っぽい所もあります。
不安にさせたくて言ってるのでしょうか?それともただの冗談ですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

『体力仕事してるんじゃ無いの?』営業職は歩くから腰にくる…

あと遠距離恋愛てお試し言動は宜しく無い!
    • 0

多分、浮気してるんだと思います。

浮気したときって何故か人に言いふらしたくなるんです。男ってバカですよね。許してあげて!
    • 0

何故か下ネタだと確定させてますが、筋トレしてるから腰が痛いと言ってるだけです。

• 0

冗談です。

離れているから貴方の代わりに他の女とやりまくっているんです。遠くの絵に描いた餅より近くのコンビニでてに入る安いお餅を食べてるよーということです。
    • 0

その程度の言葉でイチイチ不安になるのは彼とは合わないのだと思います。

彼に合わせろでは無く、貴女が彼を信用できてない、好きではない、否定したいに見えるので別れましょう。
    • 0