アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛についてです。

相手はいつも金欠で、会いに行くのは私ばかりてす。
毎回新幹線で行き、彼の家に泊まりますが布団が無いので腰が痛くなります。

私がホテルに泊まると言うと、寂しいと言われます。

どうしたらいいのか分からなくて、皆さんのご意見ご感想お願いします!

A 回答 (7件)

一緒にホテルに泊まるのはダメですか。

てか、基本金欠の人には恋愛無理だと思う。女の私でも、せめて交通費だけは貯金してたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も同じことを彼に伝えたら、最寄りからホテルが遠くてお金がなくなると言われました。

因みに無職ではないです。

お礼日時:2023/04/07 12:05

布団を買えば解決ですが。

    • good
    • 1

すみません、アプリが落ちて似たような回答を連続で送ってしまいました。

    • good
    • 0

一緒にホテルに泊まるのはダメなんですか。

正直、金欠の人は恋愛に向いてないと思います。遠距離なら尚更、交通費は必須なので。
    • good
    • 0

遠距離恋愛の経験ありますが、


いつも会いに行くのが貴女なら、
本当に愛されているか?疑問です。

>私がホテルに泊まると言うと、寂しいと言われます。

寂しいというのは、分からないでもないけど、SEXが目的で、
そういっているのではないですか?

どうして、彼が金欠か分かりませんが、その遠距離恋愛は長く持たない気がします。
    • good
    • 1

近場で彼氏探したら?

    • good
    • 1

無職なのかかなり低収入なんでしょうか。


無職ならば仕事をさせる。
低収入ならばもう少しいい給与のいい仕事へ転職させるか。
このあたりを提案するといいと思います。
長距離恋愛とはいえ新幹線にのるお金もないのはちょっと異常ではないでしょうか。
勿論、どのぐらい合うかという頻度もあるでしょうけど。
まずは、収入を考えたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!