プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチしたとき
エッチしたかったの?と聞かれて
当たり前じゃんって言ったらなんかぐっときたと言われたんですが、男の人ってそんなに嬉しいものなんですか?

A 回答 (1件)

私はあまり積極的な女性はタイプではないですけど、普段恥ずかしがりな女性とセックスをしている時に時折見せる女性の本音とか好きで、イク直前で焦らしたりした時の、女性の「アッ・・・もう今イキ・・・ねえ・・・意地悪・・・」とかいう言葉は好きですね(^.^)


セックスの最中に彼氏さんみたいに「そんなにしたかった?」とか「イキたい?」とか聞いたりしますけど、前戯が始まったばかりの頃はまだ「変態・・・」とか「そんな事聞かないの(*^^*)ポッ」とか言いながら誤魔化している女性でも、何度かイキ焦らしをしながら愛撫を続けてながら「イキたかった?」とか「イキそうになってる?」とか聞くと正直に首を縦に振ったり「アッもう・・・」とか言いながら太腿を悶えさせたり、私の指にクリを押し当てて来たり、舐めてる私の舌に乳首を押し付ける様に胸を突き出す仕草になんとも言えず興奮したりします(^-^)
妻もそう簡単には正直に「もう・・・イカ・・・せて・・・」とか言ってはくれませんけど、言葉を変えて「我慢・・・でき・・・ない・・・」とか「硬い・・・」とか「そんなにしたら・・・また・・・ダメ・・・壊れ・・・ちゃう・・・」とか言うイカせて欲しいけど、正直には言い切れない女性の奥ゆかしさっていうか、恥ずかしがりながらイカせて貰えるのを心待ちにしている様な仕草とか言葉になんとも言えない興奮を覚えますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A