プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通はそうだろ。とか普通にやってみろ。とかとても「普通」にお詳しい方が職場にもいるのですが、この「普通」を集めたサイトとか参考書おすすめありますか??
主に日常編とエッチ編を知りたいです。

A 回答 (1件)

普通の価値観は、様々、人それぞれです。

ですから、プーチンが普通、トランプが普通、働かなくて普通、東大卒で普通、中卒で普通、投資はやっていて普通、分散投資は普通、自家用車ベンツやBMWは普通、1億円の資産は普通・・・と、異常も、普通も、特別も、なんでもあり、皆ほぼ一緒です。
でも、あなたの職場内での普通の感覚はあるのかも知れません。でも、一歩外に出れば、ゴールデンウイーク20連休は普通と言う人にも、遭遇したりするものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場やマウントの場では曖昧な表現は不適切で体系的にすべきと感じました。曖昧が良い時もありますけどね。
僕が「普通」を決める立場になります。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/29 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A