アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会った女の子とエッチをしたいのですが、どんなふうに誘えばいいでしょうか?

初めて会った日は、人間関係などの真面目な話しかならずエッチな話をすることはできませんでした...

次会った日はエッチしたいなと思ってます

彼女は一人暮らしで、家も近いらしいのでエッチするなら彼女の家かなと考えてます。

言い方などを教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (6件)

まぁまず家に入れてもらえるまでいけばOKのサインですよね。


手でも握って徐々に密着して、見つめ合って「いい?」って確認すればいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

つい先日法改正で性行同意書で同意していない性行為は強制性行として犯罪となることが決定しました。



ですのでまずは性行同意書を作成して彼女さんにチェック項目に全て同意し、署名・押印をしてもらってください。

必ず彼女さんご本人の確実な意思をもって同意書で同意を取らないと後から強制的に同意させられたとなりますから、意思の確認として録音もしておくと良いでしょう。

ただし録音も彼女さんの同意を得ないと録音自体が犯罪となる可能性もあります。

性行同意書は二通作成し割印を押してください。

この性行同意書を弁護士に預けてOKをもらったら彼女さんとエッチできますよ。

ちなみに不同意性行罪は懲役5年以上なのでかなり重いので軽く思わないでくださいね。

では頑張ってください!
    • good
    • 2

相手の性の開放さに依る所もありますが平均的なら まず、付き合ったらどうでしょう 結婚するわけではないので、別れる時も、大変な手続きは不要です



付き合う→一人暮らしの家に夜に行く→いい雰囲気になる→結ばれる がセオリー通り
    • good
    • 0

「ホ抜き、2万円でどう?」と聞いてみるとか。

    • good
    • 0

マッチングアプリを使う人は、みんなエッチをするのが目的ですから、ふたりで会う約束をして、気が合えば食事するのも良し、すぐにエッチするのも良し、相手が同意すれば、いいんじゃないですか?ただし、お互い様ですが、性病を移されても文句は言わない事です。

    • good
    • 0

男と女は違います。


誰とでもいいから、お手軽にセックスしたいと思ってるのは男だけです。
女性は相手を見極めてからでないとしたくないです。

そんなにしたいなら、単刀直入に、
どう?しない?あなたの家近いし。

と言えばいいです。
すぐに結論が出ます。
セックス依存淫乱症のアタオカ女性ならOKするかもです。

ダメならダメで早く分かる方があなたにはいいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A