プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い実家暮らし&休みが違う
といった恋人を持つ方に聞きたいです。

デートの頻度はどのくらいですか?
また、エッチはどのようにしてるのでしょうか

A 回答 (3件)

私は今の主人がそんな感じでした。

会っていたのは週3(主人が日曜の週1休み、私が平日の週2休み)休みの方が仕事の人の職場近くまで行きそのまま4時間ほどのデートでした。Hの方は週に1回くらいホテルでしたその内月に2回位は泊まってその他は休憩で…って感じでした。ん~もう25年以上前の事懐かし~
    • good
    • 0

会う頻度は↓


近距離なら毎日。(週2)
遠距離なら月1~2。

エッチは、その時の体調や雰囲気に依る。
今は既婚だけど、独身の時実家同士では上記状態。 遠距離もしました。
会う頻度は、人それぞれだから1ヶ月に一回でも良いって方もいましたが、大体は週2回が目安かも!
私♀は、毎日デート希望ですw
エッチにおきましては、会うたびにエッチは女性は嫌がるから生理もあるし、適度が良いですね。
記念日や誕生日にはしていました!
    • good
    • 0

高校生なんですけど(実家ぐらしではあるのでw)中距離恋愛ですけど月一で会ってます〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!