アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故世の中はクズがたくさんいるんですか?

人に迷惑かけても何も思わないような。

質問者からの補足コメント

  • ギャンブルする奴
    酒飲むやつ
    タバコ臭い奴

      補足日時:2023/09/25 00:02

A 回答 (5件)

ギャンブルする奴 酒を飲む奴 タバコ臭い奴、これらの人々によって、大衆のお金が周ってると言う事を忘れずに!世の中のクズは君のような

本質を理解出来ない、浅はかな人間だよ!
    • good
    • 3

下の者です。


パレードは誤変換でした。
勝手に濁点がついちゃったみたいです。


正解はパレートの法則です。
    • good
    • 0

2対6対2の法則(大まかには80対20でパレードの法則というらしいです)で世の中は成り立っているとの事で、それでバランスが取れているのかと。



とても優れた人が2割。
どうでも良い普通の人が6割。
相当劣った人、つまり、あなたが言うところのクズ?が2割。だそうです。

こんなバランスで全て成り立っていると言う説を聞きました。

あなたはこの中のどこにいますか?
    • good
    • 2

何故ってそーゆー国にしたのは政府ですからねえ

    • good
    • 1

その3つに足しといて。


ネガティブな質問ばかりするやつ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A