プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故日本人は性格悪いかわかりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

性格は悪くないので、何でそんな質問になるのかが分からない。

    • good
    • 0

ちなみにですが、質問者さんはどこのお国の方でしょうか??

    • good
    • 0

日本人は、基本的に善良で優しい国民ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

質問者さんが人の悪い側面しか見れてないからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

悪くないでしょう!近場、中国・韓国・北朝鮮・ロシア等より、数段上のお人好したい!

    • good
    • 1

島国根性たいね!(≧▽≦)

    • good
    • 0

それは貴方の身近に居る人達だけでしょう。


日本人と一括りにする事は全ての人に触れなければ出せない答えですよ。
また、性格が悪ければ外国人は日本を旅行先には選びません。
    • good
    • 1

類友なんでは?

    • good
    • 1

スペイン人の方が性格悪い確率高いよ。

    • good
    • 0

う〜ん…人によっては、この質問が性格悪いと感じる人も居ると思うので、そこは国籍は関係なく人それぞれじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A