アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様、女性から「貴方と一度Hしてみたかった」と言われたら引きますか?

男性のご意見をお聞かせ下さい。
半年ほど前から、私に「大好き」「付き合おう」と
言い続けてくれる男性がいます。
私も彼も30代です。

私も彼のことは好きだと思います。
でも、色々事情があり、付き合ってはいません。

彼の方も少しづつ以前のような猛アプローチはトーンダウンし、
気持ちも若干冷めてきつつあるように感じます。
例えば、
・少し前までは、毎日のように電話をくれたが、最近は電話がない日もある
  (仕事が忙しい時期というのもあるみたいですが)
・私への興味が前より少なくなった(ように思う)
・私を名前で呼ぶことが減った
・電話で話す時間が短くなった(本人いわく、元々が短かったらしい)

ただ、いつも会いたいとかリップサービス?的なことは相変わらずで、
会った時も口説きまくります。キスされたりもします。

でも、半年も経つと彼もいい加減見切りをつけようと
思い始めたのかもしれません。

私としては、連絡の頻度や、これからどんどん彼の気持ちが冷めていく過程を
感じるのは辛いなぁと思い、この辺できっぱり距離を置いた方が
お互いのためなのではないかと考え始めました。

「前はもっとこうだったのに…」とか思ってしまうのが、
自分でもイヤになってきたんです。

そこで、もう連絡しないでおこうと彼にメールしようと思うのですが、
その際、正直に「貴方と一度だけHしてみたかった」と言ったら、
男性は引くでしょうか?軽い女だと思われるでしょうか?

私はこれまで決して経験も多くありませんし、
自分から誘ったことも一度もありません。
なのに…???

何故かわからないのですが、彼には結構最初の方から
そういう気持ち(下心??)があるのです。
彼に触りたい、抱かれてみたいというのが正直な気持ちなんです。
自分でもこんなこと初めてです。

だったら、付き合えばいいと言われてしまいそうですが、
それは色々な事情を考えてしまって、できそうにありません。

何だか支離滅裂で、長文申し訳ありません。

自分が半年も口説いていた女性から、
もう会わない、連絡しないと伝えるメールで
「貴方と一度Hしてみたかった」と書かれたら
男性は引きますか?
それとも、受け止めてもらえるでしょうか?

自分勝手は承知ですが、
もう会わないから、本音を正直に伝えたいのです。

男性の方、ご意見をお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

もう会わない、連絡しないというのに、そんなことを伝えるのは酷です。


蛇の生殺しじゃないですか。
何が目的ですか。

口説かれてたこと、あなたも悪い気はしなかったんでしょ。
でも、最近は以前ほどの猛アプローチじゃなくなってきたから、少し寂しいというか悔しいというか、そんな気持ちなのでしょうか。

そこで彼にガソリンを注入しようというのですか。

付き合うつもりもないのに。

まあ、男としては、「だったら一回しようよ」と思うでしょうね。
また、以前のような猛アプローチが再開するでしょう。

付き合わなくても、あなたの要望は叶えられます。
別に悩む必要はなく、割り切りで一回だけそういう機会を持ってみたらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

自分でも男性に対してこんなこと思ったの初めてです。
付き合えないのは、彼に問題が色々ありまして…。

そうですね、彼が受け入れてくれるなら、
割り切って1度…もありですよね。

お礼日時:2010/10/09 17:38

H自体は嬉しいかもだけど(笑)


付き合うつもりが絶対に無いのだったら、ちょっとつらいかなぁ(^^;

女の人は、Hの合う合わないが大きな決め手になったりすることもあるだろうけど、
男って、結構Hの許容範囲が広いので、Hで好き嫌いを左右することは少ないと思うので、
一度したら、更に好きになっちゃう可能性大。そうなると可愛そうでしょ?

もちろん、Hすることであなたが気持ちを変える可能性はあると思うけど、
それよりも「つきあわない」という決定を強く持つなら、止めてあげてほしいなー。
あ、引くか引かないか、と言われれば、好きな人に言われたらとりあえず
させてくれるならさせて、ってのが男の気持ちかも(笑)
奥手な人なら引くかもだけど。

ただ、上げ膳据え膳は、安く見られることはあるね。
付き合わないつもりならどう思われてもいいだろうから、
一度いただいとくのも良いと思うけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

少しくらいは嬉しいと思ってもらえるでしょうか?
彼は奥手なタイプではないので、引かれないですかね。

私も何故こんなこと思うのか分からないです。
でも、こんなこと思ったの初めてなので、
伝えてみようかと思ったんです。

付き合うことについては、彼の問題も色々あり、
やはりないかと思ってます。

やっぱり、言ってること無茶苦茶ですかね…。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 17:44

「からかわれて小馬鹿にされた」と思います。


間ともな男なら腹を立てます。
そのような女性に幻滅しますので、嫌われたいならお好きなようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

からかってるつもりもバカにしてるつもりもないのですが。
やっぱり幻滅されそうですね。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 17:46

言い方ってものがあるでしょうが。


レディなら言葉使いに気を配ってもらいたいものですな。
その言い方だと、場末のコールガールと違わなくないか?

セクシーな男だと感じていたよ、だから避けたのかもね、
それくらいでわかるもんだよ。

最近の女性は才もなければ、品もない、それじゃぁ、男だって成長しない。
よく考えていただきたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

すみません。
言い方は、もちろんこのまま言うつもりはなかったんですけど。
なるほど、確かに彼は大人でセクシーかもしれません。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 17:48

ちょっとどうかと思いますよ。

人として。

逆の立場に立って考えれば、分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

人として。

そうですね、自分でもこんなこと思うのは初めてで
よく分からないんです。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 17:51

 女性からの「貴方と一度Hしてみたかった」という積極性は、かなり衝撃度が高いと思います。



 これに対し「しまった! 早く手を出しておけばよかった!」と悔いながら、とりあえずは「飲みながらゆっくり話そうよ。」と返信します。

 そして、パブとかでウイスキーを飲みながら相手(=あなた)の表情や態度を観察しつつHへの持って行き方に色々と想像を巡らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

否定的な回答が多い中、
回答者さまのような方もいらっしゃるんですね。

彼はどっちでしょう…。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 17:54

もう会わない人に本音を伝える必要はない。


貴女は自己中に陥っていますよ。

もう会わないといっても、いままで良い関係だった相手なんですから、もう少し相手の事を考えてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

うーん、確かにそうですよね。
自分でも自分勝手だと思います。
ただ、付き合わないのは彼の問題も色々ありまして…。

こういう気持ちが初めてなので、
伝えたくなった、それだけなんです。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 17:58

私なら今現在の質問者様と彼氏さんのような下り坂のような関係で


この期に及んでそのようなこと言われたら
「自分は馬鹿にされている?」なんて思いかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

決してバカにしてるつもりはないのですが。
やっぱりそう思われる確率は高そうですね。
自分からこんな風に思ったのは彼が初めてです。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 18:03

男性です。



完全にバカにされてると思ってしまいます。
まあ、百歩譲って「すごい断り方だなぁ~」と苦笑するだけです。

もう会わないから本音を・・なんてあまりに勝手すぎますよ。
逆の立場になって考えてみて下さい。

必死に口説いてくれた彼に、少しでも嬉しい気持ちがあるなら、
伝えるべきは感謝の気持ちで、あなたの本心ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

やはりバカにされてると思う、ってご意見が多いですね。
決してバカにしてるつもりはないのですが。
彼にもそう思われそうですね。

彼には感謝してます。
半年楽しかったし、彼のことは大好きです。
ただ、これ以上彼を好きになると、
これからどんどん辛くなってしまいそうで、
離れた方がいいかもという考えに至りました。
自分勝手だとは思います。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 18:08

良く分かりませんでした・・・



付き合っても居ないのにキスしてるんですか?
それで口説き続けた相手に決別のためにエッチしたかったって・・・(^_^;)

バカにしてるって声が多いですけど、私は違いますね。
離れて行きつつある自分を遠からず近からず引き止めたいんだなって思います。
そして、一気に冷めます。
二度と連絡もしないでしょう。
だって、押したら逃げて引いたら追いかけてくるんですよね?
彼は気持ちが冷めたんじゃなく、そんな駆け引きに疲れたんじゃないですか?

最後に
もう会わない相手に「貴方と一度Hしてみたかった」なんて言わないほうがいいですよ。
ホントに会わないつもりなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

うーん、そうですよね、自分でも良く分からないです。
すみません。

キスは、彼がいつも力技で無理やりしてきます。
付き合ってないのに、と言われるとそうなんですが…。

Hしたいのは、決別のためにって訳ではなくて、
彼には最初からそういう気持ちが何故かあって、
もし許されるなら一度関係を持ちたかったというか。

詳細を省いてますので、誤解されても仕方ないのですが、
駆け引きに疲れたのは、私の方なんです。

確かに本当に会わないつもりの相手に、こういうこと言うのは
変だと頭では分かります。

恋愛感情とは別の部分で、こういうことを思ったのは初めてなので、
正直に言ってみたいと思い、でも言われた方はどうなんだろう…と
思い、質問させて頂きました。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A