女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

お酒の失敗談ですが、やってしまいました。
良い感じになっているとある男性と3回目のデートでのことです。
お互いお酒は好きでわりと飲む方ですが、私の方が飲み過ぎてしまいました。
1軒目までは良かったんですが2件目は私の行きつけのバーに誘い、
カウンターで2人でカクテルを飲んでたところから記憶がありません。
ところどころ覚えているのはエレベーターの中かどこかで吐いて倒れてました。
吐いてフラフラっとなっただけで、暴れたり叫んだりはしてないと思います。
そしてホテルの湯船の中でハッと我に返りました。もちろん裸です!
彼の姿もなく電話しても出ず。。「ゆっくり休んで」のラインはありました。
服は自分で脱いだのか脱がされたのかわかりませんが、
そんな日に限ってボロボロのどうでもいいランジェリーで、
もしかしたら彼に裸を見られた可能性もあります。
お財布を確認したらお金が減っていてたぶんホテル代は私が出したのでしょうね。
あーやってしまった。彼にはもう会ってもらえないなと諦めてましたが、
ちょこちょことラインが来まして、ホテルに置いてけぼりにしてごめんとか云々・・・。
元は私が酔ったのがいけないので「もうあの日のことは忘れて」と返信したら、
「また二人で会おう」と言ってくれました。
彼はいったいどんな気持ちでそう言ってくれたのでしょうか。
今度会う時に謝罪も兼ねて直接聞いてみようとは思いますが、
目の前で嘔吐されて嫌な気分になったでしょうに、なぜにまた会ってくれるのでしょうか。
身体が目的と思うのなら嘔吐物にまみれた女性に対して抱きたいと思いませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 「嘔吐物にまみれた女性を抱きたいとおもいませんよね?」に対してですが、
    これは「その場」ではなくて、吐いてる姿や嘔吐した物が服に着いた状況を見てしまった事に対してのイメージを抱いてしまったら……その女性に性欲はもうなくなりますか?という意味でした。
    引き継ぎご回答よろしくお願いします。

      補足日時:2016/02/08 15:54

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ご愁傷様です(爆笑)



Geroしてる女性を抱く男なんて聞いたこともないっすよw

身体が目的ならばその日あなたの姿に嫌気がさして彼が帰ったことで、もう2度と会わない(会う気にならない)と思います。だって性欲の湧かない女性と付き合いたくないですから。

で、彼も後で考え直したんでしょう。「俺が途中で飲むのをやめさせておけば、彼女の醜態を見る必要はなかったわけだ」と。
さらに「今後は彼女の飲むペースに注意を払っておけば、素敵なデートで終われる」のだと。
やはり彼女のことが好きだと。

なので、今回の一件で彼が非常に優しい人であり、良い人であり、あなたのことを大切に思っているということが証明されたわけですから、これこそ「災い転じて幸となす 」と言えるじゃないですか。

※余談ですが、逆に同じ酒癖の悪い女性でも「突然泣き出す女性」っているじゃないですか。
あのー、飲み会なのに気がついたら端の方でシクシクやってて、居酒屋を皆で出たとたんに「私なんてどうなったっていいのー!」って叫んでる女の子、あーゆーのは遠慮ですなw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が酔っ払わなければとってもすてきなデートだったはずなんです!
予約してないのにお店はカップルシートに通してくれて
窓際で夜景がキレイでっていうシチュエーション。
私が誘ったバーも雰囲気がいいお店なので実にもったいないことをしました。
彼は確かにすごく優しい人ですが、ひねくれた見方をすると
「泥酔した女を1人残して逃げたオレ」について自己が許さないのかなとも
とれるのは気のせいでしょうか・・・。
だからまた私と会う事で「ほら逃げてないでしょ?」と言い聞かせたいのかも。

お礼日時:2016/02/09 20:17

実は私も同じ経験あります笑


カラオケでトイレとお友達になって動く事ができず彼に女子トイレからおんぶされてホテルへ。
ホテルのトイレで吐く。
湯船に入りながら吐く。
吐く連続!!笑

彼はとにかく回復に向かわせようと必死でした。服とか脱がされたけど下着がどうとかもうそれどころじゃない。
そのまま朝を迎えて帰りました笑
風邪や病気と一緒な感じなので、相手が辛いのに抱こうと思う方が難しいかな笑

今思うと吐く事なんてどうって事ない笑
今となっては良い思い出だし、笑い話です。
吐いたくらいでドン引きする男はサヨナラですが、また会おうと言ってくれてるし、大丈夫だと思いますよ!

あなた達2人にも、この事がいつか笑い話になる時が来ると思います(*^_^*)
次、彼に会った時は明るく元気に振舞いましょうね!真面目な顔して真剣に謝られると変に気を遣わせてしまいますからm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「saekiako」さんの彼もとても優しいですね!
もう吐くのは辛いので(私1年に1回はお酒で吐いてます・・・汗)
お酒と良い友達になって楽しく呑みたいですね。
実は今夜デート?するんです。
会ってくれるだけでも感謝ですね。
もう泥酔事件から時間も経ってますから明るめの謝罪をしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 12:55

一晩経ってさぞ盛り上がってる(炎上)かなと思ったら・・・、


なんか、みんな引いてるじゃないですか(爆笑)

>「泥酔した女を1人残して逃げたオレ」について自己が許さないのかなとも
とれるのは気のせいでしょうか・・・。

いや、だから「そうだ」って言ってるじゃないですか。

> だからまた私と会う事で「ほら逃げてないでしょ?」と言い聞かせたいのかも。

そんな「たくらみ」なんて持ってないですって。
「マジで悪いことをしてしまった」、ほったらかして(放棄して)帰ったことで「絶対怒ってるに違いない」と、心から謝ってるわけです。

で、貴女のことが好きだから謝ってるわけで、貴女に興味を失ったら「着信拒否」ですってば。

とにかく私の占いでは「大吉」と出てますから、お互いに一言ずつ謝って、仲良くベッドに入ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
泥酔事件後はじめて今日会ってきます!!笑
どんな顔して待ち合わせ場所に行けばいいのかドキドキですが、
バレンタインチョコと共にお詫びをして、
仲直りできたらいいです。

お礼日時:2016/02/13 12:50

「~~状況を見てしまった事に対してのイメージを抱いてしまったら……」


についてですが、これほど難しい質問に出会ったことはありませんでしたw

あなたに特に興味が無かったり、単なる性欲の対象であれば、やっぱり「もういいです」ですね。
あなたに好意を抱いており、あなたのことが好きであれば、その時の状況は忘れるようにしようと努力すると思います。(そしてふたたび性欲を抱くと)

お答えになっているかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい質問ですか?w
彼は私の事好きですよ。たぶん。
でなければ、醜態を見せた時点でラインブロックしますし
返信もしないし会う約束もしませんから。
本当に良い感じだったのにお酒は時に凶器になりますね。
次会ったらリベンジします。

お礼日時:2016/02/09 20:52

おじさんです。


かなり飲んでしまったようですね~(笑)!
「彼はいったいどんな気持ちでそう言ってくれたのでしょうか。今度会う時に謝罪も兼ねて直接聞いてみようとは思いますが」
→そうですね。今度聞いてみればいいでしょう。
「目の前で嘔吐されて嫌な気分になったでしょうに」
→まあ、吐いたこと自体は大した問題ではありませんね。
「身体が目的と思うのなら嘔吐物にまみれた女性に対して抱きたいと思いませんよね?」
→まあ、そうだと思います。
彼は常識ある男性なのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場の雰囲気とうれしさ楽しさが相まって
かなり呑んでしまいました!
吐いた事は大して問題ではないですか?
どこではいたのかも思い出せないんです。
処理してくださった方にお礼を言いたいです・・・。
彼は根は優しいですよ。
でも腹黒いかもしれません笑

お礼日時:2016/02/09 20:49

最初から身体目的ならそこまで飲ませませんよ。


緊急事態発生なのです。

その人もお酒が好きなら、そういう経験はあると思いますよ。
自分がなのか、一緒に飲んでいる人なのかは分かりませんが。

あなたが泥酔状態だったので、タクシーに押し込むこともできず、しょうがないからホテルへ置き去り。

ま、あなたの失態だから「二度とこのようなことはないだろう」と思って仕切り直しです。

大丈夫ですよ。
「今日は勝負下着です」なんて言えれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私をかなりの酒豪というのは承知してまして、
きっといくら呑んでも酔いつぶれないと思った事でしょう。
また同じように彼もお酒は強いのですが、
口直し?でカワイイ系のお酒を頼んでて
私はしらけてしまって
代わりに私がビールをガブガブ飲んでしまったのも要因です。
「女子酒呑んでんじゃねーよ」と。(実際には口には出してませんよ)
今は?泥酔者はタクシーに乗せてくれないんですよね?
あぁ、ホテル代約1万円!もったいない出費でした。
それは仕方ないとして、
下着が見られてないか不安です。
だってブラジャーに下はボクサーパンツという
妙な組み合わせだったのですから。しかもヨレヨレの・・・。
次は勝負下着で挑みます!笑

お礼日時:2016/02/09 20:44

No2さんと同じです。


爆笑の後のまじめな回答が特に同意見。

行きつけのBarで、男性側として誘われて紹介された手前、
「おぅ!飲みすぎ!ストップ!ストップ!」とも言えないだろうし、
「マスターそろそろ between the seats 」とか「時間的には~シンデレラかな♪」
なんていえないと思います。(シンデレラはノンアルコールのカクテルです)

カクテルをご存知の男性なら、女性にさりげなく終りの時間や「飲みすぎサイン」を
送ります。  それも無かった。

あ、「おぅ!飲みすぎ!!!」って行ってグラスを奪い返すことは個人的にありました。

自分がセーブさせてあげる立場の男性なのに、悪酔いさせて、
しかも嘔吐までさせて、介抱を放棄して帰宅してしまった。=
=『自分自身・・・なんて、なさけないんだろう。。最低だなぁ。。。
  絶対に・・・嫌われてるんだろうなぁ・・。映画では介抱だもんなあ。』が
  本音でしょう。

ラインが向こうから来るなら未だOK.
また、「また二人で会おう」なら大丈夫だと思います。

今度は日中だけのデートで軽くご飯+早めに帰宅でもいいと思いますよ。
お部屋デートでも飲み過ぎなければOK

因みに、自室のカーペットの上に「うぇっぷ!」ってちょっとだけやられて、
目の前で自分が拭いてたら、今度は「あ、飲んじゃった。。ごめん」ってこともあります
でもそれ以降も続きましたのでご安心を。

あ、嘔吐物まみれの女は抱きませんよ。
相手のためにも、自分の為にも 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1軒目で瓶ビールを5,6本呑んだ上に
バーではかなり強いカクテル(私がいつも呑んでるんです)を
いつものように呑んでしまってそれが致命的でした。
彼の考えは上記のようなことだと嬉しいのですが、
自己防衛してる気配もあります。
「おれは別に逃げたわけじゃない!」的な。
最初に
「あんなに酔ってたらその辺に置いてくるのもあれだからホテルに入った」と
ラインで来たときにはちょっと「ん?」と思いました。
もしかしたら道ばたに置き去りにされた可能性もあったのかなって・・・。
彼はちょっと変わった考えの持ち主なのでしょうか?

ちなみに嘔吐物まみれにはなってないと思います。
コートにちょっとだけ嘔吐物ついてましたが、
他はキレイだったので・・・うまく吐けたようです。

お礼日時:2016/02/09 20:31

私は女性なので男性の気持ちというのはよくわかりませんが、


「また二人で会おう」と相手方が言ってくださったのでしたら大丈夫だと思います。
またみんなで飲みに行こうね とかだったら遠回しに断られてるような気がするんですけど、二人でと言っているのは相手方もあなたのことを気にかけているということだと思います。
それにどうでもいいと思っている相手なら多分そのままホテルで襲っちゃっていると思います。
大事にされているのだと思います。
先に帰ってしまったのは何か用事があったか理性を保つためかと・・・。

お互いにお酒が好きな方であればお酒の失敗談というものはあると思います。
理解していただけると思いますよ。

余談ですが、私も酔っ払って起きたらホテルで服着てないっていう状況ありました(笑
起きてから「やった?」って聞いても「やってないよ」って言われたので鵜呑みにしています。
それでも仲良しのお友達です。
私の記憶は都合のいいようなものです(笑
人間の脳は随分都合のいいようにできてるもんだなぁと思います。

あなたも女性なのですから自分のことは大事にしてくださいね。
彼氏にもよく言われますが、男はぶっちゃけると誰とでもやりたい生き物なんだからと言われます(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共通の友人がいるので「みんなでまた会おう」と
提案したのは私の方ですがそれについて
「それなら2人がいい」と言ってくれたんです。
彼は元々終電で帰るつもりでいたから帰ったとラインできました笑
しかし酔った人を湯船に残すなんて危険ですよね!
せめてベッドに入るまではいてほしかったです(って終電の時間か・・・)
そうですよね、女性が泥酔してるのはみっともないし万が一何かあったら怖いですよね。
もっと自分を大事にします。

お礼日時:2016/02/09 20:22

「まだ魅力を感じている」ということだろう。



どこにかはわからない。
酒を飲んで剛胆な所か
実は隙が多くてダメダメな所か
自分好みの体型だったのか。

まあ 普通は「ああいうのは勘弁」ってなるんだろうけど 世の中色々な人間がいる。
さすがに何度も繰り返すようならどうかとは思うが
一度だけであれば「色々迷惑をかけてごめんなさい」とでも言って
汚したかもしれないハンカチやネクタイなどを渡すとかするとかちゃんと恥を知っている所を見せればと思う。

女性は吐くと「汚な~い」と感じる人は多いようだ。
男は女性に較べるとそういう経験も 見る機会も多いせいか 少なくとも自分はあまり嫌悪感を感じない。
ただ 飲んで吐いて迷惑をかけても 自分の事しか考えていないとしたら 男でもそうだが駄目なヤツの判を押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もまさかあんな事になるなんて想像してなかったと思います。
呑んでるときはお互い手を取り合って目を見つめていたのですから笑
バレンタインがあるので、
チョコと共にお詫びの言葉を述べようと思います。

お礼日時:2016/02/09 20:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなひとの前で醜態をさらしてしまいました…。

私は30代半ばの既婚女性です。

2、3ヶ月に一度くらいのペースでドライブしたり食事に行ったりする男性がいます。

彼も30代半ばで既婚です。

お互いに『恋の相手』と割り切って、会えない切なさや、たまの逢瀬を楽しんでいるのですが、先日一緒に食事をしていて、久々に会いテンションの上がった私はお酒を飲み過ぎてしまい、泥酔して眠り込むという醜態をさらしてしまいました…。

しかもホテルで…。

彼に起こされて目を冷ましあわてて着替え謝りながら帰路に着きましたが、彼になんと思われたのか気になって落ち着きません。

翌日メールで『気にしてないよ、また飲みに行こう♪』
と言われたのですが、鵜呑みにしていいやら…。


遊びとは言え、好意を持ってる女性の醜態を目の当たりにした男性は、どのような心境ですか?


ひいちゃったら、社交辞令でも『また飲みに…。』なんて誘ったりしませんよね?


飲み過ぎて彼に迷惑かけたことで申し訳ない気持ちでいっぱいです。反省の意味を込めてお酒飲むのやめました。


男性からの正直な意見が聞けるとありがたいです。

私は30代半ばの既婚女性です。

2、3ヶ月に一度くらいのペースでドライブしたり食事に行ったりする男性がいます。

彼も30代半ばで既婚です。

お互いに『恋の相手』と割り切って、会えない切なさや、たまの逢瀬を楽しんでいるのですが、先日一緒に食事をしていて、久々に会いテンションの上がった私はお酒を飲み過ぎてしまい、泥酔して眠り込むという醜態をさらしてしまいました…。

しかもホテルで…。

彼に起こされて目を冷ましあわてて着替え謝りながら帰路に着きましたが、彼になんと思われ...続きを読む

Aベストアンサー

不倫の相手だから泥酔して眠り込むということは醜態にはならないでしょう。

Q好きな人の前で吐いてしまいました…

はじめまして、20代の女です。

昨晩、私の家で飲み会がありました。
私の好きな人が来るので、はりきってご飯を作って
最高のお持てなしをしようと思っていたのですが…

緊張して普段よりも飲み過ぎてしまい、
みんなの前で吐いてしまいました。

しかもその後の記憶が無く、気が付いたら朝になっていて、みんな帰ってしまっていたんです。

すぐに謝罪のメールを全員に送信ししたのですが、
女友達からしか返信がありません…

後日直接謝りに行こうとは思っています。

好きな人の目の前で吐いてしまったうえに
きっと迷惑を沢山かけてしまっているので
彼に引かれて嫌われたんじゃないかと
とても不安です。

女がここまでやらかしてしまうとやはり幻滅しますか?今後アタックし続けても大丈夫でしょうか??

Aベストアンサー

男としていいます


気にすんな!そんな事もある!!

今は若干引いたかもしれませんが
謝罪の気持ちは受け取ってもらえます

全員帰ったのは当然ですね
帰る時間もありますから

そこまで見せたならいいじゃないですか
頑張ってアタックすべし
ダメ元な気持ちがあるなら尚更です


彼ではありませんよ
僕は、あくまでも僕はですよ
仕方ないな…と苦笑いながらも
愛しく思いますね

Q女性の酔った姿。どこまで許されますか?

こんばんは。23歳女子大生のバイトです。
仲の良い女性の先輩(Aとします)がいます。
27歳で2人の子供がいる方で、いつも明るく感じの良い人です。仲良くしてもらっています。
先日、飲み会に参加したのですが、

その飲み会は男性社員の方達のサッカーの試合の打ち上げで男性社員以外は自費で参加というものでした。
私は、マネージャーもどきを仰せつかっていたので、
自費ではなかったのですが・・。

Aさんは既婚者の男性の顔に顔を接近させたり、
未婚の男性の方に巻きついたり、座布団の上で踊ったりしていました。
私は頭をグリグリやられました・・(ノд;)
髪ぐちゃぐちゃです。

Aさんは良い人なんですよね・・。
いつも親切にしてもらっているし、根も良い人だと思える人なんです。
でも、男性社員の方からは
「やりすぎ。節操が無い。一緒に騒いでいる男も馬鹿だ。みっともない。」
と不評を買ってしまっていました。
私も正直、あんなふうに酔ってしまう女性は見たことなかったのですが、お酒の席での無礼講かな・・。
と思っていたので、男性社員の方の辛口には驚きましたが、そう言われてみればそうだな。と、思えるところもあったりで・・。
私は普段、飲み会は少ないですし、
社会人の人と会社の飲み会に参加すること自体が少ないので、良く分からないのですが、
どの辺まで許されるのでしょうか?
そして、どこからが許されないですか?

男性の皆さん、女性の酔った姿のここは許せない。
などあったら教えてください。
女性の方も教えてください。

よろしくお願いします。

こんばんは。23歳女子大生のバイトです。
仲の良い女性の先輩(Aとします)がいます。
27歳で2人の子供がいる方で、いつも明るく感じの良い人です。仲良くしてもらっています。
先日、飲み会に参加したのですが、

その飲み会は男性社員の方達のサッカーの試合の打ち上げで男性社員以外は自費で参加というものでした。
私は、マネージャーもどきを仰せつかっていたので、
自費ではなかったのですが・・。

Aさんは既婚者の男性の顔に顔を接近させたり、
未婚の男性の方に巻きついたり、座布団の...続きを読む

Aベストアンサー

「お酒は飲んでも飲まれてはいけない」 と昔の人はうまい事を言っていると思います。

飲んで崩れる、暴れる、鳴く、大声でわめく、羞恥心が無くなったりして、信用を失墜した人も多いと思います。  男性の場合でも ・・・

女性差別だ、というご批判があろうかと思いますが、女性は人前でお酒をたしなむのは控えた方が賢明です。

一昔前までは、人前で大っぴらに酒を飲むのはその道のプロの女性か、身分の卑しい女性と軽蔑されていました。

ちょうど人前で化粧をしたり、タバコを吸う女性と同じですね。

でも化粧やタバコは自分の意識でどうにでもなりますが、お酒を大量に飲んだ場合はそうはいきませんよね。

よく深夜の繁華街に近い駅で、酔ってスカートが腰までめくり上がった状態で座り込み、その場でゲーゲーやって一歩も歩けない状態の若い女性をたまに見かける事がありますが、ご両親が娘のこの姿を見たら悲しむだろうな、と老婆心ながら感じたものです。

長くなりましたが、ご質問にあります、お酒の席での許される範囲は、飲んでもシラフと全く変わらないのであればいくら召し上がってもいいと思います。

でもそんなに強くない場合、下品な女性にはなりたくないと望まれるのであれば、そのような席でもお酒以外の飲み物を注文されるか (女性でしたら、お酒を無理強いされる事はないと思います)、せいぜい乾杯の時だけコップ一杯程度のビールで終わる事をお勧めしたいと思います。

「ほろ酔いくらいだったら、いいじゃないかよ」 と言われる方もおられるかと思いますが、自分で自分の適量をご存知の女性は一体何人くらいおられるでしょうか ・・・

どうしても飲みたければ、醜態をさらしてもいいように自分の部屋で飲む事がいいでしょうね。

「お酒は飲んでも飲まれてはいけない」 と昔の人はうまい事を言っていると思います。

飲んで崩れる、暴れる、鳴く、大声でわめく、羞恥心が無くなったりして、信用を失墜した人も多いと思います。  男性の場合でも ・・・

女性差別だ、というご批判があろうかと思いますが、女性は人前でお酒をたしなむのは控えた方が賢明です。

一昔前までは、人前で大っぴらに酒を飲むのはその道のプロの女性か、身分の卑しい女性と軽蔑されていました。

ちょうど人前で化粧をしたり、タバコを吸う女性と同じです...続きを読む

Q【男性へ質問】女性の酔っ払いについて

女の酔っ払いについてどう思いますか?

私自身あまり良いものだとは思えないので、酔わないように気を付けているのですが。

例えば、この程度の酔いならイイ!とか、いくら気に入ってる女の子でもここまで酔うと勘弁・・・とか、吐くはNGとかありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは、
はっはっは、それは男女に限らない事だと思いますよ。
いわゆる泥酔されて許せる間柄か?・・って問題かと。

誰でも「酒乱」のような状態・・
性格が激しく危険な状態になったり、記憶が無くなるような状態、
暴力的になったり、いちじるしく鬱になったり・・、
それは嫌ですよ。

男としての立場から考察しますと、
むしろ「酔わないように気を付けているのですが。」←これの方が嫌です。
それは「自分に気を許してない」という意思表示に感じられたり、
「俺って警戒されてるのかな?」という考えすぎな不安感、
「自分より酒に強いなぁ・・」と引け目を感じてしまう原因になるからです。

初対面であったり、特に親しくない間柄での酒の席ならば
自分もそこそこに酔うようにコントロールしますから
相手の酔い度は気になりませんが、
それが親しい間柄や、友人との宴会ならば
泥酔してもゲロっても気には留めません。

それから、気になるのが
「私自身あまり良いものだとは思えない」
これがどの程度の酔っ払いを指すのかわかりませんが、
こう考えてる時点であなたは楽しめてないでしょう?
酔う酔わないよりも、その酒の席を楽しめてない事が問題かと。
相手もそれを感じてしまうと興ざめです。

確かに、女性の中には
酒の席で嫌に冷静で酔わないようにしてる方もいます。
しかし、それは周りに警戒感を与え逆効果なのですよ。
なんというか・・ 「自意識過剰?」「酔わせて何かしようなんて考えてネーヨ」と反感をかう方が多いかと。

「酒=泥酔」ではないのです、
それによって少しだけお互いの距離を縮め、さらけ出して理解しあうのが目的の一つだと思うのです。
だから、むしろ安心して酔ってもらうほうが・・
私としては嬉しいですね。
「頼られてる」「こんな面があるんだなぁ、可愛い奴め。」そう思えます。

あえて言うなら、女性が「酔ったふり」してくれる方がありがたいです。
お互いお酒を楽しめ、より許しあえますから。

自分で言うのもなんですが、
私はけっこう酒には強いほうで・・・。
若い頃から相手が男女を問わず、酒の席の最後まで面倒見る役回りが多かったのです。
ですから、女性が酔ったところで何も気には留めません・・。
犯罪性のある酔い方でなければ(^-^;

こんにちは、
はっはっは、それは男女に限らない事だと思いますよ。
いわゆる泥酔されて許せる間柄か?・・って問題かと。

誰でも「酒乱」のような状態・・
性格が激しく危険な状態になったり、記憶が無くなるような状態、
暴力的になったり、いちじるしく鬱になったり・・、
それは嫌ですよ。

男としての立場から考察しますと、
むしろ「酔わないように気を付けているのですが。」←これの方が嫌です。
それは「自分に気を許してない」という意思表示に感じられたり、
「俺って警戒されてるのかな?...続きを読む

Q男性に質問です。酔った女性をどのように介抱しますか?

はじめまして。
会社で仲のよい男性後輩と飲みに行き、
そのまま朝帰りしてしまいました。

彼の以下の行動です。
私に少しは気があるのでしょうか?
それとも、男性って酔った女性を介抱する時は、
気がある、ないにかかわらず、
こんな感じですか?ご意見ください。

終電を逃したあと、タクシーで私を送ろうと
二人で乗り込んだら、私が気持ち悪くなってしまい、
彼の判断ですぐ降りました。
結局、「タクシーにのるのが早かったね。」と
また彼の判断で朝まであいているファミレスにつれていかれ、
ソファーに横ならびになりながら、
朝まですごしました。

気持ち悪い・眠い私のために肩をかしてくれ、
さらに手を握ってくれたり、髪をなでてくれたり、
素面の時には、ありえないくらい密着していました。
まるで恋人同士みたいでした。
頭をつけながら、手をつなぎながら、寝ていました。

そのまま、朝になり始発が動きだしたのですが、
それでも私は具合がよくならなかったので、
彼の判断で、タクシーで私を自宅まで送ってくれました。
タクシー内ではずっと膝枕をしてくれて、
また手もずっと握ってくれていました。
(当然この時はふたりともお酒は残ってない状態でしたが)

普段仕事の時は、体に触ってくるなんてありえないマジメなキャラだったので、びっくりしてしまいました。

私はもともとこの後輩に好感は持っていましたが、
今回のことを機に「オトコ」をすごい感じてしまい、
どきどきしています。(笑)

ご意見お待ちしております。

はじめまして。
会社で仲のよい男性後輩と飲みに行き、
そのまま朝帰りしてしまいました。

彼の以下の行動です。
私に少しは気があるのでしょうか?
それとも、男性って酔った女性を介抱する時は、
気がある、ないにかかわらず、
こんな感じですか?ご意見ください。

終電を逃したあと、タクシーで私を送ろうと
二人で乗り込んだら、私が気持ち悪くなってしまい、
彼の判断ですぐ降りました。
結局、「タクシーにのるのが早かったね。」と
また彼の判断で朝まであいているファミレスにつれていか...続きを読む

Aベストアンサー

既婚者♂です。
学生の頃、酔った友人(女性)を家までちゃんと送らずに交通事故を合わせてしまった経験があるせいか、自分も酔っ払った女性(男性もですが)を見ると、どうしても介抱役になります。

酔った人に関しては、その程度によりますが、さっさと吐かせてしまった方が手っ取り早い場合が多いですね。そして水分を多く飲ませ、冷静にする事が大事です。従って背中なんかは当然触ります。中には腰砕けになっている人もいますので、腕や腰をしっかりと支える時もありますよ。更に書かせて頂きますと、勿論、了解(?)を取りますが、お腹をさすったり、場合によっては、相手の口に指を突っ込む事もあります。(すみません、ちょっと汚い話になって)

自分はあなたの書かれている文章からみて、あなたの後輩の場合は大変真面目な方だと思います。変な言い方ですが、エロ的に触りたくて触っていたんではないはずです。彼の行動は常にあなたの状態を最優先に考え、あなたが望むであろう事をしていたんだと感じます。もし後輩が多少なりとも、体を目的とするような事を考えたとしたら、ファミレスなんかには連れて行かないと思いますよ。

彼の行為の中で、一番気になるのは手を握っていた事ですが、自分が考えるに、あなたを安心させる(落ち着かせる)為の行為であったんだと察します。いくら酔った女性の先輩でも、単なる親切心だけで、ずぅーと手を握るのは、やはり多少なりともあなたに好意があるのでしょう。そしてあなた自身も既に気が付かれている通り、後輩の彼を意識しているんですよ。でなきゃ、男性と飲んで、酔っ払うまでお酒を呑まないでしょう。気を許せる男性だったからの事だと思います。(お酒に酔ったのか、その後輩の男性に酔ったのか分かりませんが・・・・笑)

確かにこのよな行動がエロ親父だと言う人もいるでしょうが、何もやらない真面目ぶった人より、介抱をしてあげるエロ親父の方が立派だと思います。勿論、明らかなエロ行為はまずいでしょうが・・・・。

既婚者♂です。
学生の頃、酔った友人(女性)を家までちゃんと送らずに交通事故を合わせてしまった経験があるせいか、自分も酔っ払った女性(男性もですが)を見ると、どうしても介抱役になります。

酔った人に関しては、その程度によりますが、さっさと吐かせてしまった方が手っ取り早い場合が多いですね。そして水分を多く飲ませ、冷静にする事が大事です。従って背中なんかは当然触ります。中には腰砕けになっている人もいますので、腕や腰をしっかりと支える時もありますよ。更に書かせて頂きますと、勿論...続きを読む

Q好きな人の前で目も当てられないほど吐いてしまいました。

好きな人の前で目も当てられないほど吐いてしまいました。
やっぱり目の前で吐かれたらおしまいでしょうか。

初めてのクラスのコンパで先輩たちに沢山飲まされたんです。
自分では断片的にしか飲んでないのですが、人前でとにかく吐きました。
正直においもすごかったと思います・・・
髪の毛にまでついてしまったり。

その様子を終始見られてしまった人がいます。(帰りの電車が同じだったので)
そのときは話したことも、面識もほとんどなかったんですけど・・・

その後よくかまってくれて、好きになってしまいました。
ただ、吐いてしまった様子が壮大すぎて、ある意味レジェンドになってしまったんです。
クラスでも女子扱いしてもらえません。
私もヤケになって吐いたことをネタにしてしまったりして。
私は緊張すると挙動不審になってしまって、よく変わってるとか、面白いとかって言われるんです。

この前の飲み会でもさんざん下ネタは言われるし。
あげく「お前に一目惚れしちゃったやつがいるから、アドレス教えてもいい?」
とまで言われました。
これって、私のことは全く眼中にないってことですよね・・・

もう、せめて女子の一人としてでも意識してもらうことはできないでしょうか?
けっこう切実に悩んでいます。よろしくお願いします。。

好きな人の前で目も当てられないほど吐いてしまいました。
やっぱり目の前で吐かれたらおしまいでしょうか。

初めてのクラスのコンパで先輩たちに沢山飲まされたんです。
自分では断片的にしか飲んでないのですが、人前でとにかく吐きました。
正直においもすごかったと思います・・・
髪の毛にまでついてしまったり。

その様子を終始見られてしまった人がいます。(帰りの電車が同じだったので)
そのときは話したことも、面識もほとんどなかったんですけど・・・

その後よくかまってくれて、好きになってしま...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは、初めまして。
実は、私も同じような経験があります。
そして、多分、タイプも似ているかも。いつも元気な明るいイメージをもたれますよ。

私は、5年も片想いしていた人を含め4人で飲み会をして、調子に乗りすぎて、吐きました。
しかも、「大丈夫?」と言ってくれた彼の胸元めがけて・・・(汗)
そして、その人の車の中でも吐きました。(←彼はノンアルコールでした。)
もう自己嫌悪どころではありませんでした。

しかし、なぜか、彼から告白されて、付き合うことができたのです。

眼中にないかどうか?は微妙では?
貴方に好きな人がいるかどうかの探りかもしれませんよ。

ひとつ言えるのは、吐いたことで恋愛が成就しないとは言い切れないこと。
「本当はね、一緒にいたら、緊張して、酔っ払ったの!」ぐらいの返しできるんじゃないかな?

あきらめないで、がんばってもいいと思いますよ^^

Q彼氏がいるのに他の男性と食事に行くということ…

こんにちは。

彼氏がいる女性がほかの男性から食事(夜)に誘われたとして、普通嫌なら断りますよね?

もし、彼氏のことを裏切るようなやましい気持ちは全くないが、まあ食事ぐらいなら行ってもいいかな(その男性が)生理的に受け付けない、性格大嫌いというわけでもないし、ということなら

「私、お付き合いしている彼氏いますけど、いいですか?(食事に行ったからといってあなたと恋愛関係になる可能性はないですよ)」ということを何かしらの言い方で伝えると思います。(そうですよね?)

では男性から食事に誘われたけど、彼氏がいることは言わずに、食事に行く女性の気持ちというのはどういう風に考えればいいですか?

上記の反対で、多少なりとも(彼氏を裏切るかもしれない)やましい気持ちがあって、その男性と恋愛関係になるかもしれない可能性を否定しないで、食事に行く、ということになるのでしょうか?

*食事に誘う前に、付き合っている人がいるかどうかその男性の方が事前に聞いてきた・聞かなかったの2パターンあると思いますが、この場合は聞かなかったということにします)

Aベストアンサー

30代、女です。

その女性とは初めて食事に行くのですよね?

だとしたら「私彼氏いるけどいいですか?」なんて普通言いませんよ。
貴方との出会い方にもよりますよね。
恋愛が延長線上に絡んだものと職場での出会いだと全く違って来るし。
まぁ、ご飯ぐらい嫌いな相手じゃない限り誘われれば一度は行くでしょう。

これが短期間で何度も行くってなると、相手も多少なりとも好意があるのかもですね。

>男性から食事に誘われたけど、彼氏がいることは言わずに、食事に行く女性の気持ちというのはどういう風に考えればいいですか?

初デートは抜きにして何度も行ってくれるようならチャンスありではないですか?

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q連絡しないけど好きってことはありますか

この類の質問はもう何度か出ていると思いますが… 重複お許しください。
彼氏または彼女に、気持ちは以前と変わらずあるけれど、一時的に連絡しなくなることってありますか?

よく言われるような「どんなに忙しくて時間がなくても、食事はするしトイレにも行くのだから、メールや電話をする1・2分もないなんておかしい」という考え方ももっともだとは思いますが、
本当にやる事がたくさんでいっぱいいっぱいの時って、物理的にはできる環境でも気持ちの切り替えができないというか、本当に今目の前にある事しか考えられなくなる事ってあると思います。

そういう時って、相手に冷めたわけではなくても、ある期間全く連絡をしなくなることってありますか?
あるという方、最長どのくらい連絡しませんでしたか?逆に、相手がそういう状態でひたすら待った事があるという方は、どのくらい待てましたか?

Aベストアンサー

以前も回答makikonです。読めば読むほどまったく一緒の状況でびっくりしています!

もともと友達だった彼からの猛アタックで付き合い始め、ラブラブだった絶頂期に突然連絡がとれなくなりました。。最後に「仕事いってくるね」のメールをもらってから1ヵ月半ぐらい経ちます。

そのメールをもらってから一ヶ月間は、やはり応援メールを送っていたのですが、、やっぱり返事ないのって虚しくて、、辛くって。友達に相談したって、そんなやつ別れろしか言われなくて。。

それにやっぱりsil-ver-yさんみたいに、自然消滅したがってるのかな、とか思いました。

でも私はこの2週間ほど前からまったく連絡するのをやめました。一度お休み状態にしようとふっきりました。多分彼は一人になりたい時期なのかな?と思ってます。

確かにがんばっている彼を応援したくてメールを送っていたのですが、応援する気持ちより、自分の不安の方が大きくないですか?私はそうでした。メール送ってないともうこのまま自然消滅しちゃう気がして、、彼の中から自分がいなくなっちゃう気がして、、。そんな中で私は慢性的に鬱みたいになってしまって、生理もこなくなりましたし、肌荒れもひどくなりました。

でもメールこそがすべての空回りの原因だったと思います。

彼女から応援メールをもらって励まされる方と、忙しいと一人になりたくてすべての連絡絶ってしまう方いらっしゃいます。後者の場合が私の彼です。「誰とも連絡とりたくない」そうで。私はその意味を「返事を書くのがしんどい」のだと思って、一方的に返事いらないようにメールを送っていたんですが、それも負担だったみたいです。こっちは応援しているのに、ワガママですよねぇ--;

連絡=愛、ではないと思います。一人になりたいのならばほうっておいてあげるのも愛です。sil-ver-yさんの彼が一人になりたいタイプの方なのかはわからないのですが、、私の彼は普段から温厚で優しくて色々気を使ってくれる人です。そういう人ほど、すごく頑張りやで無理しちゃってるんだと思います。

冷静になって今までのメールや彼の態度思い出してみてください。自然消滅させるような人でしょうか?その判断はsil-ver-yさんしかできませんが。

でも私はふっきってしまってからは、スゴク楽です!それまでいろんなこと頑張ってみてもすぐに無気力になってしまったりしたのですが。。何より彼以外に考えなくてはならないこと、しなくてはいけないことが沢山あって、彼ばっかりに気を取られている自分が情けなく思えました。彼が好きだった私はこんなじゃないなぁ、って。うまくいっている時は私も彼以外に色んな事頑張れてたんですよね。

今後彼との関係がどうなっていくか判りませんが、待つだけ待ってみようと思っています。私は信じないより、信じたいです。今の段階で彼を恨んでも自分が悲しいだけなので。。

最終的に決断するのはsil-ver-yさんですが、もう少し肩の力を抜いて彼との関係をお休みしてみてはいかがですか?

今はsil-ver-yさんも疲れきってしまっていると思うので。
。お休みして、疲れがとれて自分がニュートラルな状態になれたときに答えを出しても遅くないと思います。その答えが彼とは別れることであれ、待つことであれ、今の状態で答えを出しても後悔してしまうと思うのです。

長々と書いてしまってごめんなさい。でもsil-ver-yさんがこのまま彼を恨んでしまうのは、あまりにも悲しいことだと思うので。。

以前も回答makikonです。読めば読むほどまったく一緒の状況でびっくりしています!

もともと友達だった彼からの猛アタックで付き合い始め、ラブラブだった絶頂期に突然連絡がとれなくなりました。。最後に「仕事いってくるね」のメールをもらってから1ヵ月半ぐらい経ちます。

そのメールをもらってから一ヶ月間は、やはり応援メールを送っていたのですが、、やっぱり返事ないのって虚しくて、、辛くって。友達に相談したって、そんなやつ別れろしか言われなくて。。

それにやっぱりsil-ver-yさんみたい...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング