dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、20代の女です。

昨晩、私の家で飲み会がありました。
私の好きな人が来るので、はりきってご飯を作って
最高のお持てなしをしようと思っていたのですが…

緊張して普段よりも飲み過ぎてしまい、
みんなの前で吐いてしまいました。

しかもその後の記憶が無く、気が付いたら朝になっていて、みんな帰ってしまっていたんです。

すぐに謝罪のメールを全員に送信ししたのですが、
女友達からしか返信がありません…

後日直接謝りに行こうとは思っています。

好きな人の目の前で吐いてしまったうえに
きっと迷惑を沢山かけてしまっているので
彼に引かれて嫌われたんじゃないかと
とても不安です。

女がここまでやらかしてしまうとやはり幻滅しますか?今後アタックし続けても大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

男としていいます




気にすんな!そんな事もある!!

今は若干引いたかもしれませんが
謝罪の気持ちは受け取ってもらえます

全員帰ったのは当然ですね
帰る時間もありますから

そこまで見せたならいいじゃないですか
頑張ってアタックすべし
ダメ元な気持ちがあるなら尚更です


彼ではありませんよ
僕は、あくまでも僕はですよ
仕方ないな…と苦笑いながらも
愛しく思いますね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね…そこまで見せてしまったならもう全力でアタックするしかないですよね!!
すごく元気の出る回答をありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/25 22:53

好きな男性の心の広さ次第だと思います。


女性の友達経由で男性に、それとなく聞いてみる事はできないですかね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

成る程、女友達経由で聞いてみるのもいいですね。
ちょっと怖い気もしますが…(> <;)
頑張ってみます!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/25 22:47

吐いた女性を見て「汚い。

最悪」と思う場合もあるでしょう。
「守ってあげないといけない」と思う場合もあるでしょう。
どたいらにせよ、男性の目の前で吐いたkとによって、
中途半端な状態ではなくて、本当の真実が見えてくるでしょう。

森三中の大島は鈴木おさむとの初デートの時に、どうしようも
なくなって河原でう●こをしたそうです。それを鈴木おさむが
新聞紙で隠してくれたので「この人しかない」と思うように
なったそうです。

巷では、ロンドンブーツをはじめとする恋愛の駆け引きの技術が
盛んに論じられていますが、好きな人の前で吐いたり、う●こを
したりすると本当の心が見えてきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

森三中の大島さんの話素敵ですね!
私も本当の心が見えるように、今後もアタックを続けてみます!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/25 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています