プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

局部の名前を言わせたり、その他言葉責めする男性はどういう気持ちで言っているのでしょうか?言うことでより興奮するのですか?

A 回答 (4件)

女性が下ネタで恥ずかしがる様子は、性行為中の女性が恥ずかしがる様子に通じています。

だから男どもは、そういう様子を見て男どもは性的に興奮するのです。
    • good
    • 1



こういう感じですか。
    • good
    • 0

女子に、しもネタを言って、その女子の恥ずかしそうな顔を見ると、男子は、興奮します。

    • good
    • 0

男の性欲の源は、独占欲や支配欲から発します。


卑猥な事を女性に言わせることで、支配欲を満たせるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています