アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックで性別を女性にして、自分の名前は本名を使い生年月日もそのまま使い、顔写真は女の子の写真を使い、女性のしゃべり言葉でグループとかに回答をしているんですが、名前は自分の本当の名前を使っているのに、僕は気楽に女性言葉で回答をしても、男性も女性にも気持ちわるがられることがないんですが、別に可笑しく無いですよね!普通フェイスブックでしゃべり言葉で回答しているやつはひとりもいませんが、フェイスブックはしゃべり言葉を普通に認めているんでしょうか?男の名前で女性言葉を使っている方を見かけるんですが、僕は普段は女性言葉を使えないから、こういうアプリで女性言葉を沢山使った方がいいんでしょうか?フェイスブックを使っている方に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

Facebookやってます。

別に他人のことなんかいちいち思い入れないですよ。へんだなーとかきもい〜とかはFacebookではあからさまに言わないので、何でもありなんですよ。すきなようにやってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。これで安心をしてフェイスブックが出来ます!