dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで?フェイスブックには、変態の外人が多いの?

A 回答 (4件)

だいたいフェイスブックとかしてる90%くらいは変わってる人間だと思うけどね。

    • good
    • 2

それは偏見だと思いますが、FBというのを信用しすぎではありませんか?



国によって違うと思いますが、本物かどうかも疑問が多い。

SNSの世界は何でもありだと考えた方が解り易い。

利用の仕方と、危機管理を考えながら使うものです。
世の中にFAKEは多すぎると感じます。
    • good
    • 0

外国人を外人っよんでる時点であなたもやや変態

    • good
    • 0

類は友を呼ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!