電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェイスブックの自己紹介欄の内容で迷っています。

私はアフィリエイト(成果保証型広告)のみで生計を立てています。
賞を受賞したこともあります。
そのことを、フェイスブックの自己紹介欄に記載するか迷っています。

【例】○○アフィリエイト大会 ○位

こんな感じです。
アフィリエイトに詳しい人が見るのは問題ないのですが、
実際、詳しくない人の方が多いと思います。

その詳しくない方がみた場合に、
どのように思われるのかをお聞きしたいのです。

前まではアフィリエイト関係の友人が多かったのですが、
最近は学生自体の友人が増えてきています。

また、結婚もしていて子供もいるので
近所の人が名前を検索する可能性もあります。

私自身、アフィリエイトで生計を立てれるようになるまで
それなりに苦労もしていますし、今の仕事を自負しておりますが、
中には「アフィリエイト=怪しい」みたいに思っている人がいると聞きます。

アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アフェリエイトで儲ける方法を教えて~とメッセージが沢山来ますから


止めといたほうがいいですよ

それで儲からなかったら今度は、○○は嘘つきだ、ってFBや色んなとこに書き込まれますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やめておこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/27 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!