アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleマップの口コミがおかしいのですが。
投稿から数日は公開されていて、そのため「役に立った」がいくつもついていました。
表示されなくなって数週間経った今
「あなたのクチコミが新記録を達成しました!」とメールが来ました。
「あなたのクチコミを参考にしたユーザー10人が高評価」とのこと。
規約違反だか何だかあったとしても、それなら公開されていないのに、役に立ったと評価されるとは??
PCから見てもiPhoneアプリで見ても公開されていないのですが。どういうことでしょうか??

「Googleマップの口コミがおかしいので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もちろん自分では見えますよね。
    これも見えています。
    でふが『他の人から見えていない』から、お聞きしています

      補足日時:2023/10/04 18:54
  • だから、”閲覧した人” の数としても “役に立った” をクリックされた数としても、『他からは見えていないもの』なのに、数がつくから質問したのですが…??

      補足日時:2023/10/04 18:57
  • アリと無しの閲覧の意味がわからないし、何が無駄なんだかわからないですね。
    非常に大切な件ですので。

      補足日時:2023/10/05 23:52

A 回答 (3件)

Googleアカウント、アリと無しの閲覧とあるんですよ


そんなことを考えるほうが無駄だと思います。
    • good
    • 0

他の人からは見えてんですよ。

    • good
    • 1

あなたのコメントを閲覧した人の数でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A