プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックで、○○さんをご存知ですか?と入ってきたらどうしようたらいいのですか?時には知っている人がいます。今は自分が担当していただいている整形外科の先生の名前が入っていました。びっくりポンです!

A 回答 (2件)

無視しておきましょう。


下手にかかわりあって、その知っている人から逆恨みなんかされたら馬鹿を見るだけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 23:20

別に放置で良いのでは?


良ければどうとでもみたいな
そういうのが見たく無ければ 非表示にすれば 減るらしいかもだし・・
しかし減らないわぶは・・
見たら入るのかな??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!