dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身時代は、フェイスブックなどで旅行に行った写真や友達と遊んでいる写真をよく投稿していろいろなユーザーとやり取りしていたのに、
一言「結婚しました」のアイコンだけで更新を完全に止め
て他のユーザーにおめでとうと言われてもなにも返信せずにフェイスブックの名前の名字も変更しない女性の心理は何でしょうか?

A 回答 (5件)

離婚しそうで公に言いたくないから。

借金とか夫婦間に問題があるためかと。
    • good
    • 0

単純に忙しくてFBにアクセスしないのか、Instagramとか他のSNSをやっていたらそちらを主にしているのかもしれないですよ。


私の友達でも以前は頻繁にFBにUpしていたのをInstagramに移行して年に1度備忘録として写真をUpするだけの人います。
    • good
    • 0

リアルが忙しいからでは?

    • good
    • 1

単にフェイスブックやる人が減ったからでは?


それかリア充アピールか出会いのためにやってたけどもう必要ないとか。
    • good
    • 1

超能力が無いので判りませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!