電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はフェイスブックを女性にして!女性言葉でグループとかに回答をしているんですが。友達感覚で女性言葉で回答をする僕を相手にどのように思われているんでしょうか?わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (4件)

ネカマ。


ここにも、沢山いますよ。
「女ぶる」から、なんか不自然でバレバレです。
病んでると思われるだけじゃないですか。
    • good
    • 0

ネットオカマ、バレてますよ。

    • good
    • 1

男と分かったら、気持ち悪い。


現在は、友達女性とみて話ししてるんだと思います。

素性は隠したまま にするん?
バレたらちょっと変態チックですね!
    • good
    • 1

男性だと、気付いていないかも


しれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!