プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と喧嘩別れ中

彼女の言葉の心理がわかる方回答お願いします。
別れ話の最中に

ある出来事があって
お金で解決しようと提案したときに 僕のいろんなことを拒んできている彼女なんですが

僕との関係性がお金で終わると思ったら
払うと言ってたら

大体の人は
終わりたい相手となら全てが消えてなくなるんだからラッキーと思うはずですよね?

なのに彼女は

うつむき加減でぼそっと

なんかかなしい‥

と言ったんです。

気持ちのある相手になら喜怒哀楽があってそのような言葉感情が出るのはわかるんですけど
そうじゃないのにこんな言葉や感情って出るものですか?


あなたならどうですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.1です。


少なくとも、真剣な気持ちはあったのではないですか?
この文面だけじゃ前後がわからないから何ともいえないけど。。
    • good
    • 0

あなたに対してではなく、彼女自身に対しての言葉なのでは?内容は分からんけど、今まで付き合ってきた自分が情け無いみたいな感じにもとれる。

    • good
    • 0

№2です


こんな男と付き合っていたのかと思うと自分が情けなくて、心が泣いているんだよ。
    • good
    • 1

喧嘩の内容が分からないですが、何でもお金で解決しようと思うあなたの心が悲しく感じたのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕を拒絶し離れたがある彼女が悲しく思うっておかしくないですか?
あえて長くなるので僕もこの喧嘩の内容を書きませんが、
お分かりになる範囲でご返信いただけたら幸いです。

お礼日時:2022/10/13 13:18

こんなお金で終わる関係なんて、今までの時間はなんだったんだろう。


ってことかな?って思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって彼女は真剣な気持ちがあったってことですか?

お礼日時:2022/10/13 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!