プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はフェイスブックで生年月日と名前は本当の生年月日と名前をしているんですが、写真は自分の顔写真を載せないで若い女性の写真を載せて、性別を女性にして、フェイスブックのグループでは女性言葉でコメントをしているんですが、別に可笑しく無いですよね!僕は男だからフェイスブックでしか女性言葉が使う事が出来ないんです、だから女性が普段使う話し言葉でコメントをしています、男はフェイスブックで性別を女性にして、女性の話し言葉でコメントをする男はかなりいると思うんですが?フェイスブックを使われている方は回答をお願いします!

A 回答 (1件)

フェイスブックの利用規約では、自分自身の情報を正確かつ完全に提供することが要求されています。

つまり、自分自身の生年月日、名前、性別を正確に提供することが求められます。

また、他の人の写真を無断で使用することはプライバシー侵害となり、法的な問題にもなる可能性があります。

フェイスブックのグループで女性言葉を使うこと自体は問題ありませんが、自分自身の性別や写真を偽ることは、他のユーザーから不信感を持たれる可能性があります。

正確な情報を提供することが望ましいです。もし性別や話し方について不安がある場合は、フェイスブックで性別や言語設定を変更することができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分の顔写真はネットでは使わない事にしています!他の方も車の写真や電車の写真やバスの写真や街の写真を使っている方もいます!